FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属NO.1 STYLE 湊莉久エスワンデビュー
神SEXを魅せる敏感スレンダー美少女’湊莉久’ちゃんがエスワンに電撃移籍!一作目から「交わる体液、濃密セックス」「おま●こ、くぱぁ。」「完全固定」など人気シリーズに挑戦した10コーナー!彼女のエロスを余す所なく味わえる長編作品にして最高傑作。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • レビュー、今のところ2件だけか 
    莉久、もう引退しちゃったけど、最近のAV女優のなかでは一番のお気に入り でした。動画もいつくか、get。で、年末恒例の月額動画半額サービスでS-1 に入って、本作、早速。 「エスワンデビュー」シリーズは4時間あり、長い。だからchapterがたくさん あるけど、散漫な印象も。ギュッと詰めて、standardの2時間で収めてほしい もの。 それはさておき、2016/10/07releaseなんでまだモザは薄く、これはnice。 最近の作品は、モザが大きすぎて…。 本作、1 vs 1のハメはシミケン、玉木だけだけど、 vs 玉木のはなかなか。 この後、莉久、段々髪の毛が伸びてくるのだな。
  • カメラワークなんとかして
    年取ったかな?体の張りがなくなって垂れてきてる? それでもまだ☆5。 S1のカメラが酷すぎて☆4。 中身は質より量って感じ… S1専属かぁ~。
  • ボリュームたっぷりで良い感じの出来映え
    普通のセックスから、イラマチオ、ぶっかけまで有り、内容盛りだくさん。 最近は中出しばっかりだった 湊莉久が、本作ではオール顔射だったのが新鮮で良かった。 イラマチオもパケ写ではアイマスク着用だが、すぐにアイマスクを取り、素顔でゴホゴホと咳き込みながら可愛らしく頑張ってます。 マイナス点は、ぶっかけが人数も少なく、かける場所も目元ばかりだったで、もっと口元からかけまくって欲しかった点と、ソーププレイ(マットプレイ)がセックス無しだったので、1コーナーとして必要性を感じなかった点。 とは言え、全体的に 湊莉久の良さを押し出せてる作品でした。
  • よかった
    よかったのではないかなと思います、ただ少しありきたりの流れな感じも否めません