FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飛鳥りん AV dedut 2nd 初体験初イキ4本番
AVOPEN2016で衝撃的な大作デビューを果たした幻の国民的美少女グループだった飛鳥りん。デビュー2作目は初デカチン、初大量潮吹き、初3P、初ハメ撮りの初体験尽くし!透き通るような色白美肌と薄ピンクの綺麗な乳首、小柄な身体にEカップ美巨乳、感じやすい敏感なパイパンま○こ。最強アイドル美少女のうぶなセックス4本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(9件のコメント)
  • うまそーな体してます
    僕はデビュー作見てないんですが、こっちはなかなか面白い作りです。別のシーン撮りインタビューを繋げて、一つの流れのあるインタビューにしたり凝ってます。嵐山みちる監督、hmpのイメージが強いんですが、この作品も彼が手掛けた往時の新人女優を扱えていたhmp作品の感じがあります。主演女優ですがデマンドスカウトのお家芸というか、原紗央莉、橘梨紗、古川いおり、松岡ちな、香澄はるかといった影のある美形の系譜で、従順なんだけど一度触れるとクセになる感じがします。しかしうまそーな体してます。ムッチムチで汁気たっぷり。バックの時のお尻とか見るとホント、中に出させろー!って叫びたくなりますよ。しかしデマンドはよくこういう子探してきますね。ハイスペックでどことなくジワリと暗い。デマンドはこういう子を出してくるから見逃せないんですよ。
  • たまらん
    2作目ですがデビュー作品よりよくなりました!可愛いお顔に綺麗な身体で、落ち着いた雰囲気の彼女はいざ本番となるとキスから少しずつエンジンがかかり始め、ネットリとした愛撫に身体を震わせ、可愛い声で喘ぎます。ご奉仕はテクはないが一生懸命で上目遣いがたまりません。挿入されれば身体を紅潮させ、喘ぎまくり。淫語も出てしまうし、自ら腰を振りまくり肉棒を味わいイキまくる!バックで激しく突かれればイキ震わせるし、美少女を犯してる感が出てて興奮もの。素晴らしい。
  • 尻好きには絶対おすすめ
    デビューしたてのアイドル系新人女優は反応が薄かったりして、かわいいけどエロくないっていう作品になりがち。前作はりんちゃんに賭けるSODの意気込みが空回りしていた。 でも、AVデビュー2作目の今作はしっかりAVになっている印象。感度も悪くないし、「気持ちいいです」「いっちゃいます」などの隠語も出て使えるAVになっていますね。 パケ写は少しアイドルっぽく撮りすぎているけれど、まだ少女っぽさは残るとはいえ、お姉さん系でも通用する美顔です。この美しい顔でパイパンというのもポイントが高い。 そして、なにしろお尻が奇跡的に美しい!大きすぎず、小さすぎず、はりのあるぷりぷりのお尻。特に、2回目の絡みがよかったですね。ぷりっとしたお尻が強調されるように撮っていて、フィニッシュの尻射もよい。個人的には忠誠を誓いたくなるくらいのお尻の持ち主。大切に育てて欲しい逸材だと思います。 次はもっと尻をフィーチャーした作品を撮ってほしいですね。
  • AVの歴史における最高峰の美少女
    Eカップの現役美少女アイドル「飛鳥りん」のAVデビュー第2弾。時代劇風で賛否両論だったデビュー作から一転、オーソドックスなAV作品となっている。セーラー服姿のインタビューは、彼女の職業が「AV女優」とは誰も信じないレベルの神がかったルックス。リラックスすると随所に出てくる「関西弁」も実にキュート。「初めてのチ○ポ」は、学生時代に付き合っていた彼氏という爆弾発言(アイドル当時はすでに経験済)。まずは、デカチン男優との串刺しFUCKでマ〇コをメリメリと拡張する。「やっぱ大きいと奥まで入る」と素直な感想を漏らす彼女。続いては、手首拘束FUCKでハードピストンの餌食となる。バック挿入後、桃のような美尻に大量のザーメンが飛び散る。汁まみれのマ〇コをむき出しにしたまま、四つん這いで力尽きる美少女アイドル。まさに最高の眺めといえる。後半の全裸3Pでは、バック挿入でブリュブリュという下品なマン屁を連発。フィニッシュ後のインタビューでおっぱいを揉んできた男優を無反応でスルーする辺りは、すでに「プロ」の雰囲気。ラストのハメ撮りFUCKは、臨場感あふれるアングルで「飛鳥りんを後ろからハメている」感覚をバーチャル体験できる。アイドルからAV女優へ一気に飛躍した渾身の二作目。
  • お尻がヤバいんだけど!
    きましたねぇー、お尻のエロエロ作品、淫語も可愛いですね、こんな娘の、ちょっぴり恥らい・甘々な淫語・腰のグラインドがたまりません、エロい下半身っーかプリケツが素晴らしい、こんなに挿いんないよ等々、口にしますが余裕があります、まだまだ伸びしろがあるので楽しみな存在!
  • ヒップが絶品
    飛鳥りんのAV2作目。 パケはロリ系に撮れているけど,お顔は,お姉さん系です。 さすがに,アイドルを目指していたので,可愛いし,結構いい体しています。 特に,ヒップが絶品です。 今回は,AV的プレイ初体験の4本番。 女子高生の制服姿などで,デカチン,潮噴き,3P,ハメ撮り。 AVでは当たり前のプレイだけど,パイパンの実力を発揮して男と絡んでいます。 この絶品ルックスにエロ強さが備わったら最強です。 今後も頑張ってね。
  • 女優さんは良い
    女優さんは肌が特にきれいで透明感が抜群。 素晴らしい素材ですが、内容はちょっと普通でした。
  • 前々から気になっていた
    飛鳥りんちゃんの2作目を今更ながらレビュー。 ビジュアルが若干広〇涼〇似、ムッチリ色白ロリパイパン。制服物のコスプレが良く似合います。 オープニングが長い。デビュー作の紹介も良いが、もう少し短くしてほしかった。 極太+淫語がエロくて良い。最後のハメ撮りもプライベート感が出てて良い。全体的に程よく潮吹きもあり。 2作目だからカラミはこんなものだろうが、キレイなパイパンで良い素材なので星4つ。
  • アイドル顔で隠語
    優等生アイドルのような顔をして、プレイ中のおねだりする時の隠語がエロい。ボディもなかなかのものを持っており、特にお尻の形は抜群です。難点はぼかしが濃いことくらい。