FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ 寝起きからおやすみまでいつでもどこでもオナニーのお手伝い
全編バイノーラル録音で楽しむまさに実用的なオナニー向け作品!寝起きから一日、時間と状況に合わせていつでもどこでもオナニーをお手伝い!一般的なサラリーマンの生活に合わせて朝から晩まで好きな状況に合わせて妄想オナニーが楽しめます。バイノーラル効果でヘッドフォンを使えば息遣い、ささやき声まで臨場感200%!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 汗だくのいっちー
    かわいいいっちーがあそこにモノをくわえ込んで汗だくでしてるシーンが最高でした
  • 良い
    あまり見てこなかった女優だが…失礼ながら特徴が無いので。 見てみたら声は結構可愛いしフェラも可愛い。 一番良かったのが風呂場のパイズリ。 巨乳とは違ったよさがありくちゅくちゅ音も相まってかなり抜ける。 UPだから可愛い顔とパイズリが間近で最高。 アレだけ飛ぶのは分かる。 大半が浴槽の中で水のおとがうざいけどコレは違う。
  • ファンなら、最高じゃないかな
    個人的には、十分抜けました。やっぱり、かわいいです。自分的には、現在最高のおかず女優さんです。次回作にも,期待です。
  • ぬけました
    全体的に評価が低いので、市川さんが好きなだけで期待せず購入しましたが、良かったです。 ただ皆さんの評価理由はとてもわかります。 自分としては市川さんが好きで、かわいくて淫語も良かったのでとりあえずはぬけました。
  • 好きな女優です
    後半のお風呂からのシーンが良かった。主観目線ものとしては割とよかった。
  • オ〇ニーのお手伝い・・・ではない。
    ♯1♯2はオナてつっぽいが、その後は普通の主観モノという感じ。 しかもバイノーラル場面では顔が切れてる映像なので、しゃべってる表情が見えない!これはオナてつ好きなら一番嫌ではないか。 いつものオナてつだと無背景での最後の語りパートで「まだなんでしょ?」と もうひとつやってくれるのだが、語りだけでそのまま終わり残念。 アクリル板舐めもありません。 フ〇ラ顔が良い市川さんなので、しゃぶりながら×SODstar Ver.市川とか のどじゃくり病棟×SODstar Ver.市川を作ってほしい。男優の声一切なし・主観・笑顔ごっくんで。フ〇ラ作品なので尻フィーチャーはしないで下さい。