FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精大会ここに開催!渋谷で声をかけた一般シロウト女子大生と応募で集めた童貞クンが初対面で即ナマ性交!4 性欲溢れる童貞チ○ポを腰振り騎乗位で筆おろし!一度の射精では収まらない!終わらない連続中出し!!
「中出し1発10万円の腰振り騎乗位」にギャルと童貞クンが挑戦する人気企画第4弾!ギャルの優しい筆おろしからそのまま何度も中出しに挑戦する2人の連続絶頂SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 女優名
    長谷川夏樹(野津亜梨紗 山村鈴)  上原花恋(彩城りんか 佐々木カルラ) 双葉ゆきな ゆうき麻里
  • 1人目の子がやばい
    Mだったら、1人目のギャルのためだけに購入しても損はない。
  • AV女優
    動画に出てくる二人目のギャルのAV女優さんの名前わかる方いますか?
  • とにかく1人目のギャルが最高 !
    この子のために買ってもいいくらいです。女性の上下の腰振りが好きな方はぜひ !
  • 大変良いです!
    自分自身が黒ギャル大好きな童貞という事もありますが、大変良い作品でした。 特に1人目の女性がルックス性格ともにタイプで、自分もこんな女性に筆おろしして貰えたらなんて思いながら見てました。 内容についてですがほぼ騎乗位メインですが、童貞ものなのでとてもよかったと思います。 童貞作品を見る人は、自身が童貞もしくはMな人が多いと思いますので 騎乗位で攻められるシーンが大半を占めるのは大変ニーズに合っていると思います。 あと個人的には、挿入後に即暴発などのシーンが一つでもあるとより良いと思いました。 誰もリアル童貞が出演しているとは思っていませんが、 童貞作品にある程度のリアリティを持たせることは重要だと思います。
  • 女優名
    最初に出てくる「じゅんな」の女優名を知っている方がおられたら教えて下さい。
  • 黒ギャルもソロソロ品切れか・・・ ただ最後の方の腰振りは◎
    アンラッカーさんのご要望の方は上原花恋さんですね。黒ギャル女優さんの中でもハーフの美顔で結構有名な方ですよ。黒ギャルになって売れましたが色白のときはもうちょっと痩せられていてそこの辺のモデルよりも全然綺麗です。ただご本人も認めていますが胸の形が宜しくなくこれで首から下の身体が整っていればトップクラス間違いないでしょう。。 作品の話ですが正直騎乗位に拘る必要はないと思います、何発だそうがほぼ騎乗位なので絵が変わらず飽きます。ただ最後の方と2番目の方の腰振りは◎お二人ともスレンダーでダンスやっていそうな感じの腰使いです。男性もマグロ過ぎる。騎乗位でも3,4発目くらいからはそれなりに動いても良い気がします。また結構男性器が良いとか相性が良いとか言っていて何回もイッたりしていて最初のインタビューでも遊んでいるやセフレが数人いるなど言ってる割には最後のインタビューややっている最中に遊びがない。個人的弄び感も出して「私がイクまで耐えれたらセフレにしてあげるよ」や「もう一回出来るなら自分が好きなようにしていいよ」今後の関係は?と聞かれて「彼氏は無理だけどセフレなら・・・」など