FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさんの下着を盗んでどうするの?』女を忘れた美人おばさんは自分で発情してくれる少年チ○ポなら下着を盗まれても嫌じゃない」VOL.2
自分の下着を盗んでいた少年を捕まえ、自分の年齢を受け止めている彼女は「おばさんの下着を盗んでも…」と諭すが、その少年は自分のパンツだから欲しがったと知り、下着に勃起する少年に対して徐々に女の部分が目を覚ます。そして性の手ほどきをしている中、自分にもスイッチが入ってしまい、固い少年チ○ポを思う存分堪能する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • よかった
    見るのは,このシリーズ2作目ですが、女優が粒ぞろいで、ストーリー性が良い、このシリーズは好きやな。
  • じっくり観たい作品
    吹石レナさんが非常に妖艶で良かった。 乗り気になってから優しく男性をリードする姿が非常にそそられた。
  • 女優名
    吹石れな/神納花/羽田璃子。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 3人目の方は…
    3人目の方は羽田璃子さんです。 清楚で綺麗な女優さんです。 もう少し色気のある演技ができればもっとよくなると思います。
  • ええな
    「吹石れな」にワシもパンツかぶせてのフェラしてほしいがな たまらんわ。。。あのキツ目の顔、でかい乳 こんな友達のお母さんおったら、そら下着盗むやろ 見つかって、おばさんにお仕置きフェラされるんやったら見つかりたいわ モザイク入るよりエロいで
  • 女優さんの名前
    覗き見しているような感覚を引き出すためのカメラワークなのかもしれませんが、中途半端な位置で、見ていてフラストレーションが溜まります。 女優さんは、3人ともそれぞれに「美人おばさん」として魅力的だと思います。特に3人目の色白の女優さんの名前を知っている方、教えてください。