FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オール主観ねとられ映像 アナタに助けを求めながら中年男に犯される女子校生 天使もえ
昔から仲のいい幼馴染、新しく出来た彼女、大事な妹の‘もえ’が中年親父たちの性欲のはけ口にされる!健気な女子校生もえは必死に助けを求めてくるが目の前で繰り広げられる残虐な光景を見ていることしか出来ない哀れなボク!※今作は見ているアナタが天使もえの幼馴染、彼氏、兄設定で女子校生のレ●プを目撃する寝取られ主観映像となっております。
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 制服姿だけでも
    かわいいのに、そこに体操服姿やNTR要素や顔射まであるとなってはこれ以上何も望みません。天使もえさんの演技が光る最高の作品でした。
  • JK寝取られでは最高かも
    他の方が言われるように、カメラ目線をもっとなどの指摘はそうだが、彼氏そっちのけでHに夢中という風に好意的に取るのもありかと(笑) 4シーン全てちゃんと堕ちるのは評価できる。最後まで嫌がってるとかはやはり興ざめなのでNTR好きならそこは安心して見られる。ただ、いずれも即堕ちなのでもうちょっと粘るパターンがあっても良かったかも。個人的には最初のシーンが一番作りも丁寧かと感じる。 2シーン目は3Pでプレイもよりハードに、3シーン目はフェラのみ、4シーン目は妹寝取られだが既に堕とされてるのを見ちゃったというパターン。そういう点では寝取られる過程を見たいなら1シーン目か2シーン目が良いと思う。 天使もえはこういう犯●れ作品の演じ方は男が喜ぶツボをよく分かっていて、ビッチ化までは行かない程度のほどよい淫語と得意の痙攣で場面を盛り上げてくれる。 先に挙げたように全体的に即堕ちすぎるのが惜しいところだが、それを補って余りあるエロさがあるので文句無しの星5つだと思う。 何よりJK寝取られは単なる泣き叫ぶレ●プだったり、JKに見えないくらいビッチ化する作品が多く、NTRで大事な心理描写が人妻NTRに比べて適当な作品が多い中で、本作は女優の演技力も手伝って、かなり抜ける作品になっている点を評価したい。
  • 制服とフェラ
    もえちゃんの制服姿は萌えです1 全編制服姿で嬉しくなります。可愛さが倍加されますネ! チンポ挿入された表情はちょっと苦しそうにしますが、フェラしているときの表情は生き生きとしてとっても可愛いです。 チンポがホントに好きなんですネ。顔射もしっかりお掃除して余韻を楽しんでいるのかな? 3本番ですがマンコ御開帳が見れます。アナタに見せつけている設定なのでしょうがモザ濃いですがもえちゃんのマンコを感じれて幸せです・
  • そそる設定にもえちゃんドハマり!
    パケの表情もいいですよねー。「あなた」の目の前で不本意ながら 強●的にオヤヂ達に弄ばれ犯●れていく女子高生をもえちゃんが熱演 してます。追い込まれていく様子やイヤイヤ加減はなかなかにそそられます。 可愛くて純真な優等生なのに敏感で濡れ易いエロい身体の女子高生、 もえちゃんドハマリですね!  ただ、4ストーリーとも、主観は初めだけで途中からは普通の作品です。 欲を言えばもう少しもえちゃんにカメラ目線だ色々訴えて欲しかった。 あと逆に男優陣の芝居がくどくて耳についた。  全体的には個人的に好きなシチュエーションなので、次作以降の シリーズにも期待します!  あと、蛇足ですが最近のS1はGがキツく、Fab9でもアカンです。
  • 寝取られモノの主観は彼氏目線で問題ない
    まぁ、考え方の問題だと思うが、寝取られ好きの人が見れば今作は立派な主観である。 内容的にも申し分ない。 もう少し抵抗感があれば更に良かった。
  • 女子高生もえは最高
    1番カワイイと思ったのが冒頭(サンプル画像1枚目)での登場だったのですが本番に入ると髪を縛ってたのが残念 しかも最後まで髪を縛ってました、それでも十分可愛かったけれどオープニングは特に可愛かっただけに 綺麗な髪でのサラサラ感が伝わる表パケやサンプル画像1枚目の結ばず自然におろした髪型での本番を1つは入れて欲しかった
  • よかった
    天使もえさんこの作品でもかわいさが十分出ていたし、中年男の男優たちもよかったと思う。
  • 助けを求めながらも感じてします表情がグッド
    彼氏目線のレ●プ物ですね タイトルにも書きましたが嫌がりながら感じつつ彼氏に助けを求める演技が興奮する 彼氏目線だから余計な男優が映らない&棒読みセリフがないのが更にグッド だけど、どれも最終的には快楽の虜になるのが不満、一つぐらいは最後まで抵抗するとかあると良かったなぁっと、でもこの女優の場合は清純→ビッチになる過程が合ってる感じだから不自然でもないけど 凌●作品としては良作ですね
  • 墜ちるタイミングが早い割に墜ちきらず
    半ば中年男達に理不尽に犯●れながらも身体は反応してしまうという展開です。 シチュエーションは彼女のキャラが活かされていて良かったと思います。 ただ、拒絶しながらも敏感に感じてしまうという割に墜ちきらなかったという印象が残りました。 その場合の理由付けなどもしっかり設定して欲しかったです。
  • 「寝取られ」というよりも「レ●プ」
    「寝取られ」というよりも「レ●プ」に近いカラミ。 彼氏の目の前で、次々にもえ嬢が犯●れる。 全く助ける素振りがなくカメラを回し続ける彼氏の設定に 違和感を感じるが、4回のカラミは全て制服・体操着の着衣で 質・量とも及第点。