FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.11
ヤラセ、仕込み一切無しのガチナンパ!ド素人さんに声を掛け、拝み倒して生パン見せてもらいました!なし崩しにマンコキまでさせてもらって、こっそりと挿入しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 2人目と6人目のリアクションがたまらん!!!
    このシリーズは1からみていますが、個人的には最高傑作 だと思いました! レビュータイトルとおり2人目と6人目の子がたまりません。 2人目は素人っぽさ満開で恥じらいながらも本番させちゃう なんともかわいい娘です。 6人目は一見地味で、顔もそんなにカワイクないのですが、 エロくてエロくて興奮してしまいます。 特に素股からの本番おねだりまでのやりとりがまたエロい です!!!
  • 教えてください☆
    えみりちゃんって子は女優さんですか? 知ってる方いたら教えてください!
  • PART.10よりは、良かったが、PART.12には、かなわない。
    文字数少なく2人のみレビュー。 ★3) まなちゃん。沙藤ユリちゃんの妹って感じで可愛い。ユリちゃんには負けるが、おっぱいも立派。 手使わずフェラ。裏スジも舐め超H! 素股しつつ「まなのグチョグチョまんこ気持ち良いですか??」セリフエロカワ◎。 騎乗位で腰使いつつ、おっぱいもみまくり。おまんこにチンポ擦りつけまくり挿入。「一杯気持ち良くしてぇ」セリフ◎。 「まなに一杯かけてぇ」顔射。お掃除無し残念も、素の可愛さ和みました。 ★4) きょうかちゃん。茶髪で派手だけど、結構可愛い。宇佐美ななちゃんの姉って感じ。「ちんちん」言わされ恥ずかしぶり可愛い。 「きょうかのお口気持ち良い??」セリフ交えたフェラ良。素股。おっぱいつかみつつ、ハメハメ。顔射。お掃除。 総じて、PART.10に続いて見たが、本作のほうが女の子レベルは高く、プレイも良かった。ただし、PART.12に比べると、甘めの☆4つの位置という感じ。
  • エロかわ!
    私は6人中1、6番目のコが良かったです。 特に6番目のコは可愛くて超エロい! モテない君が来る前のオナで自分からイキたがって寸止め。 モテない君に責められてから自分からおねだり。 残念な点は最後の挿入時にテープで両腕拘束までできるのだったらもっと前の責めでやって欲しかったですね。 全体で気になったのは顔射を髪の毛にかける傾向? これはそんなにそそられませんでした。