FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青山で見つけた素人奥様が出会ったばかりの童貞君相手に「素股モニター体験」初めて出会ってすぐに筆おろし!?生で擦りつけていたら何分で火が付くのか?
「夕食の料理が一品増えたら旦那さん喜びますよ」だなんて、お小遣いをエサに簡単なゲームに乗ってしまったことが運の尽き。次第にエスカレートする内容に童貞君たちは興奮!生擦り素股で素人奥様も大興奮!パンツの裏地もビチャ濡れで、まさかの筆おろしも大成功!?奥様、お買い物に行く予定ではなかったんですか(笑)?
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 面白かったが
    面白かったですが、女優名を乗せて欲しいです。5人目の女優さんの名前を教えて下さい。
  • 女優名教えてください
    二人目のまいこさんを名乗っている方の女優名または作品名教えてください。
  • 2人目
    女優名教えてください(^ω^) むちゃくちゃタイプでいい企画物でしたヽ(゚∀゚)ノ
  • 一人目は今野あかり、未来ひかり
    一人目が体も雰囲気も一番良かったかな。 美人でもないんだけど(失礼)肉付きもムチムチしててGOOD! 調べてみたら結構前から女優としてやってるみたいですね。 何回か改名してるみたいだけど、今は今野あかりという名前で来月(2015年3月)企画系の新作も控えてるみたいですね。 素股だけで終わったのは残念だけど色々漁ってみたいと思います。
  • 2人目
    2人目は、高瀬杏さんです。 ハードな内容も多い女優さんですが、素人っぽく見えるのは、杏さんの演技力、そしてメイク技術の賜物でしょうか。
  • 一人目の・・
    一人目が一番良いです。 素股までですが・・ 後は良でもないですが悪くもない感じです 一人目誰かわかるかたいますか?
  • 一人目
    一人目のムチムチの女優さんの名前を教えてください。素股で終わります。