FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 波多野結衣
「今日、内示があったんだ。開発チームの課長に任命されたよ。」嬉しそうに話す夫に、私は心を打ち明ける事が出来なかった。それどころか、夫を欺いている苦しさから無邪気に笑う事すらも出来なかった。あの日から私は、野上さんの言いなりになった。『私が耐えれば耐えるほど、夫はおのずと出世してゆく。』そう自分に強く言い聞かせた。しかし、私の身体は罪の意識から逃れるようにのめり込んでいった。そして、7日目の夜…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 世界の波多野!
    波多野クオリティー&このシリーズ! 作風を楽しむだけでなく、しっかりと興奮感を与えてもらいました。 さすが自分の身体を如何に綺麗に魅せるかを心得ている波多野さん。 演技力は勿論、キャリア、テクニックと流石!って思わざる得ませんでした。 このシリーズはラストにスパイスあるのでしっかりと最後まで観賞してます。 2時間程度のドラマに仕上げるには勿体無い。 深夜枠で全7回を連ドラして欲しいくらいです。 このシリーズ全部買っちゃいそうだな~
  • 羽多野結衣さんに星5個
    ただ、ひたすら結衣さんを見つめていました。こんなエッチな女優さんがいたんですね。結衣さんの作品は初めてでは無いと思うんですが、記憶に焼き付いているものがありません。艶技力・表現力は勿論、柔らかそうな美巨乳、くびれと柔らかそうな美尻。ピチピチしてないところが猛烈にそそられるんです。 ファーストレ●プで、泣き歪んだ表情からは結衣さんの気品・清楚・誇りは消し去られ、「やめてください」という懇願の声も弱々しく響くだけ。すすり泣く声と快感に耐える吐息が、快楽の喘ぎに変わっていき、迫り来る「何か」から逃げるように「いや、ヤメテ-」と叫ぶ結衣さん。首が反り返り、開いた口から嬌声が漏れ、微かに反り返った肢体は、その格好のままガクガクと痙攣しちゃう。このシーンだけで、もう、十分満足です。毎日犯●れると、その都度、止めどなく悦楽の波が押し寄せ、その波は結衣さんの羞恥心とか背徳感・罪悪感の殻を着実に剥ぎ取っていくのです。こんなにヌケたのは・・XXX・・以来です。
  • 悲壮感がたまらなく悩ましい
    単身赴任の部長・野上のハウスキーパーを勤めることになった悩ましい部下の妻・結衣 夫の出世を約束に弄ばれていく話し ミニスカートで家事をしている悩ましい結衣に対して欲情し●す野上 終始嫌がるところは凌●的でよかった ただ、終盤疲れたのか力強さがなくなったかと思ったが、全部観てこの男優のペースなんだと思った 毎日家のいたるところで弄ばれるのも無駄な抵抗をして見せるが、出かける前には化粧を施す仕草が痛々しい 最後にそれまでの罪悪感が一気に欲情し、結衣自身から求める様になる演技は上手い でも、ナレーションで夫への心情を語っているが、演技で見せて欲しいところ 大半着衣のままで結構身体が見ずらいところもあり、演出的にはもう一つ努力を望む パッケージには凌●的な心境が語られるセリフが記載されているけど、それが本編で演出されていないのが残念
  • 妻の肉体奉仕
    夫の出世の代償は,妻の肉体奉仕。 人妻に扮した波多野結衣が,抜群の演技力で演じます。 もちろん,お顔もボディーもルックス抜群。 さらに,性的エロさに満ち溢れているし,プレイの安定感もあり, 今や,完璧なAV女優になっています。 見た目は可愛らしい口性器で,モザイク越のオ○ンコは,ビロビロでしょうが, 何本ものチ○ポを咥えてきた強靭な穴なんです。 犯●れ続けて・・・,次第に快楽に変わっていき,ついには,自ら男を求める淫乱な女に。 一発ウケのAV女優にはない完璧さがあるので,今後もAV業界に君臨してほしい。 めちゃ抜けます,波多野結衣。
  • このシリーズどんどん良くなっていく!
    あれだけ酷評したシリーズが信じられない程どんどん良くなっていく、設定も、上司・夫・妻とそこは基本変化無しでも脚本・展開が違うので毎回楽しめる、西野さんの時は(あれっ、コレ8日?と思ったら、その夜にとか)今回は、上司のハウスキーパーで自ら上司宅へ通う事にで、また違った楽しみがある、その時の波多野さんの化粧・ルージュをひく時の、あの表情が凄く素敵です、1日1日と少しづつ変わっていくオンナ、さすが波多野結衣さん上手さがある、エッチシーンは言わずとも申し分無し(ただ、そこは波多野さんのせっくすは見馴れているので・・まぁエロエロだぁー)、エンディングも、佐々木あき・貴方サヨナラ元気でね、西野翔・元カレの上司がまた訪ねてくれたと最高の笑顔、波多野結衣・おぉっとコレは最後のお楽しみ、アタッカーズのあな許・夫の目、に匹敵するマドンナの看板シリーズになった!
  • 流石ですね
    結衣ちゃんの演技のクオリティーに一点の曇りなし。 艶っぽくて艶めかしい容姿は着衣でもあふれ出てしまいますね。 ただ今回のシーンの中で旦那の上司が約束を履行出来ない事を旦那から聞かされた妻結衣の感情が殆ど表現されていないのには不満が残る。 それに結衣と部長との間に裏切り裏切られ的な会話が一切ないのも気に食わないね。 現実世界の話では部長の裏切り行為は散々いい様に犯てれてきた妻結衣が、たかだか一周間の関係で不問に出来る程軽い事柄だとも思えない。 願わくば最悪犯り得なのは部長だけなので、こうなったらラスト旦那が部長に残留するよう頼み込に出向くというので、多分そこには堕ちた結衣がいるであろうから旦那には刃傷沙汰でも起こしてもらいたいものだ。 たまにはそう言う結末が有ってもいいだろう。 ただ結衣ちゃんのカラミシーンは間違えなく素敵にエロい事に間違えは無いです。
  • まあまあ
    まあまあな出来でした。一度見たらあまり見ないかな。好きな人は好きだと思う。