FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.15
ヤラセ、仕込み一切なしのガチナンパ!街行くド素人さんに生パン見せて!と土下座でお願い!車まで連れ込めばこちらのもの!パンツごしにチ○コを擦らせてもらい、素股ついでにニュるっと挿入!恥じらいのリアクションは最高のおかずです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • あゆちゃん素股時の腰のグラインドぶり最高!
    3人目の桜井あゆちゃんのみレビュー。 ホテルの部屋。抱き合ってのベロチュー◯。後から、おっぱいもみまくりも最高! クチュクチュ指マンで潮。器具責め。 素股最高!素股 + ぱいもみ。騎乗位挿入。前後への腰のグラインドぶり最高! バック。騎乗位で腰使いまくり。正面でハメ、顔射。お掃除最高! 総じて、あゆちゃん素股時の腰のグラインドぶり最高! 全般面白く見れたけど、やっぱり彼女。☆4つ!
  • 3人目がイチオシ
    今回は3人目のコだけで1段階上げたいくらい可愛いですね。単に外見だけの評価で内容はいつも通りの印象です。 このコは他の作品でも十分堪能できるものがあるので色々探索したいですね。 他にも1、6人目のコも中々可愛かったです。 出演者のレベルとは裏腹に内容には進化が無く、現状維持もしくは退化とも思える内容でした。
  • 男優の色を見せよ
    表紙真ん中の女の子に惹かれ視聴しました。 結論的には、流れ展開上はいつも通りのヤラセながら女の子のルックスだけはドツボでした。 色白美巨乳の引き締まったボディで年も自称25で、いい頃合の味があります。 しかしながら私が一番印象に残ったのは一番目に登場の娘さんです。 ルックスも可愛らしいですが色んな意味で愛らしく、こういう娘さんのヤラセ臭さならありかもしれません。 本能でsexを楽しむって感じに好感持ちました。 ただ男優の企画女優相手の長年の絡みにマンネリ化して感じますね。 相手の様子や反応で強弱使い分けるとか、相手も本能的なんだし男優もそれに応じて自身の本能を見せてもいいのではないかと思うのです。 監督の指示するままロボットのようにマラソンsexに徹してる感じがどうも私は腑に落ちないというかなんというか・・・ まあ監督に大部分の責任があるのでしょうがね・・・