FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松岡ちな 引退 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
松岡ちな衝撃の引退作!業界最高クラスのHカップ美巨乳もこれで見納め!もしも松岡ちなが彼女だったら!?イチャイチャ温泉旅行であの美巨乳を揉みまくってヌキまくる日帰り12発射精!デート当日、朝勃ちフェラから車で旅館でお風呂でエッチしまくり、帰りも我慢出来ずにラブホでSEX。チ○ポが乾く暇がないほど一日中ヤリまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 83(10件のコメント)
  • ありがとう、ちなぞぅ
    顔、スタイル、声、キャラ、すべてが素晴らしい、数多くの女優の中でも間違いなくトップレベルに君臨してました。そんな彼女のラスト作ということですが、主観でやらしく肉棒を責め、可愛いお顔にやらしい目つきでギャップが抜ける。もちろん胸でもご奉仕し最高です。責められるときも相変わらず敏感に身体を震わし可愛い声で喘ぎ、挿入ではさらに乱れる。最初から最後までいい作品を見せてくれたちなぞぅに感謝。ゆっくりしてくれ!
  • 祈ります
    若くて綺麗なのにひき逃げ事故なんてひどい。 後遺症が残らないことを切に願います。
  • 博多弁、可愛い。
    詳しくは解りませんが、松岡さん、事故に遭われて引退という事で、とても残念です。 彼女の作品、1,2作持っていましたが、何故か一度も見てませんでした。 今作を見てメロメロになりました^^; 終始博多弁で通し、その上、、、、、 これ以上の蘊蓄は遠慮しておきましょう、彼女のファンの方は、間違えなく私以上に詳しい方しかいらっしゃらないと思いますので。 以前、持っている二本のDVDのうち、1本目を見て、何故か敬遠してしまった女の子です。 その程度の知識です。 今作の彼女、ほぼ全編通して博多弁で博多在住経験ありの私には、とても壺でした!!! どなたか他にも彼女の博多弁が生きている作品があるのであれば、どうかお教え下さい! 全てがきっと彼女の記録になりますから。 とにかく、彼女の博多弁を堪能出来る作品があったらおおしえくださいな^^ 細かいことを言ってしまえば、いろいろありますが、女優の演技、肉体、表情、博多弁等々、☆-1にしておきます。 でも諸事情、聞いてしまった今、この本当にエロい体を持った、エロい素敵な女性に☆5です。 いつかまたどこかでお会いしたい。
  • これで引退なのか………
    タイトルにもあるように引退作品となりました………泣 巨乳でしかも剛毛このギャップにどんだけ興奮したか!!今作もイチャラブです! 事故がなければ続けたのかな…… 抜きどころではないのですが高速のSAで一般の方に声をかけられた時のリアクションが素っぽかったのが面白かったです!
  • 寂しい
    引退かぁ~。 寂しいな~。 この子の顔からは想像できないデカパイが好きだったんだけどな~。
  • いや、本当に惜しいよ
    顔、キャラ、スタイル、100点の女優もうでないよ、、、突然の引退だったからかな?最後の作品ぽくないんだよなー。 これが最後ですっていう、意気込みがなかったからなー。 病気治して戻ってきてほしいです。
  • これで引退なんて。
    主観映像は好き嫌いが別れると思うけど、松岡ちなに限って言えばキャラに合っていて主観物はアタリだと思う。
  • 最高
    ちなちゃんの引退作。しょうがないですが、残念です。まだまだ作品を撮る意欲のある子だったからこそ悔しいですね。作品は可愛いく、相変わらず巨乳が暴れてます。
  • 非の打ち所がないイチャラブ作品
    スレンダー巨乳でスタイル抜群のちなぞうが主観と上目遣いで誘ってくれます。温泉付きの宿屋がメインの舞台ですが、一般人が通行し、こそこそSEXしてるシーンなどはスリル感があって燃えます。カップル間の男性が妄想するシチュエーションがてんこ盛りです。ちなぞうは作中で基本方言(九州弁?)です。それがまたおっとりしていてそそられます。イチャラブ&スレンダー巨乳が好みの方はぜひ拝見していただきたい作品です。
  • まじで可愛いかった。
    この作品は一人称視点なので、彼氏になった気分になれるし、男優さんの顔が映らないので、見やすいです。とても良かったです。