FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「僕の奥さんを犯してください…」妻を拘束しマ○コにバイブ突っ込み放置アクメ!感度抜群に仕上がったカラダに他人チ○ポを強制挿入!旦那の目の前で鬼突きピストン痙攣堕ち!
マンネリ打破のために仕掛けた夫の罠!妻を突然拘束し始める旦那!プレイの一貫と思い興奮し始める妻にバイブ突っ込み放置!突然の固定バイブで身悶えながらも感度抜群に!覚醒した妻のカラダにまさかの他人棒生挿入!バイブで開発され敏感になった貞操妻は不本意にも旦那の目の前で乱れイキ!鋭く膣奥に突き刺さるデカ尻バック!豊満ボディは激揺れ!膝ガックガクになりながら旦那では味わえない快楽に浸る!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 激イキ系の定番女優ですか。。
    浜崎嬢は激イキの作品には必ずキャストされますよね。。。 あの逝った目が選考理由でしょうか 展開自体は似たり寄ったりで放置プレイとかバイブプレイが好きな人向けかな。 小生的には展開がまどろっこしい感じで早送りしてしまった