FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。 VOL.4
『上手いって言われた事あるけど…そんなのお世辞かと思ってました…』恥じらいの表情を浮かべつつも、素人娘達はエロ過ぎるフェラチオテクニックを見せつける!本人達も気づいていないが、その研ぎ澄まされた口淫術は別格の気持ち良さ!ペロペロと亀頭を舐め上げ、ヌプヌプとカリ首を刺激し、ジュプジュプと肉棒を吸い上げる…、最近の素人娘は凄いんです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 意外とエロかった
    パケの表で10人並んでいる女性の中で、上段左から3番目の熟女が良かった。 少し年増な感じがしましたが、いざフェラが始まるとエロさ爆発。 ネットリネットリ、少しづつ追い詰めるかのようにまったりフェラ。チュパ音もやけにエロい。 イッた後のオトコの「あぁ~~・・」という声が気持ち良さを物語ってますね。 イカせた後にニッコリ。手のひらに出した精液を見て、ニヤニヤしながら「あらぁ~・・w」 美熟女の極上のフェラテクに絞られた感じがとってもイヤらしかったです。