FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京¥交 MISA
援●交際なんてしそうにないくらいにカワイイ女子校生ミサちゃんと待ち合わせ。デートのあと、すぐ部屋へ直行し恋人同士のようなラブラブなH!!しかも丁寧な舌使いでたっぷりバキュームフェラ!こんな上玉はめったにないと、2回も会っちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • カワイイ!
    パケどうりのカワイイ女の子です。 セールスコメントどうりの作品に仕上がっています。 一部、ハメ撮りもあるので、臨場感がGoodです。 こんなカワイイ女の子とSEXをできたら良いなと思いました。 無駄の無い作品に仕上がっているので、女子高生好きは満足します。
  • 激震
    この手の作品はいかに”本物”に見えるかが重要であると思う。そうでなければコスプレ作品となり、趣旨が異なってしまう。 今作はその課題が達成されており、他のレビューにもあるように10代顔負けの下半身のハリをまざまざと見せつけられる。 ハリのあるきれいな下半身が激震する120分間。
  • 縁遠そうな娘がってところがいいね
    援交しなさそうに見えるタイプの涼海みさ まずは部屋でのハメ撮り かわいらしい声が出ちゃう 口元に発射 制服がちょっと変わってバイブや電マでのお遊び スク水に着替えてのからみに入るが途中で全部脱ぐ 中出しフィニッシュに「出しちゃった?」は良い反応
  • 遊び慣れてはいない感じがよい
    ¥交するくらいだから、遊んでる子ですが、遊びられてはいない感じがよいです。 おっぱいが大きくって形もよい。なかなか楽しめました。
  • ほんと可愛い。
    この子の何がいいって、むっちりな尻と太ももだな。下半身の肉付きが最高なので、それだけでこの子の他の作品を見たくなる。