FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビュー 桃乃木かな
体験人数3人!生涯エッチ回数も3回!?超アイドル級Fカップ美少女が衝撃のAVデビュー!学生時は6年間バレーボール部で一人カラオケは8時間も熱唱!アイポケ女優「希志あいの」の大ファンで作品を鑑賞しながら興奮のオナニーまで披露!緊張しつつもマ○コを掻き回され噴き荒ぶ大潮でカメラマンをびしょびしょに!?ふっさふっさのマン毛が男の性欲を駆り立てる初々しい18歳のSEXをご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 初心さと淫乱さが同居した類い稀なる才能のデビュー作
    AV好きを公言するパケ写以上の美少女はセックスの経験が浅いらしい。そう 言いつつも脱ぐのには躊躇し全裸になるも肝心な部分を手で隠し、決意を持って 恥ずかしい部分を晒す抜群のデビュー作らしさを見せる。見事なプロポーションの 女優はAVを鑑賞しながら普段通りかつ真剣なローターによる自慰で腰を浮かし、普段 通り逝く寸前で止めるのは初心でエロい。 初絡みは乳房を弄られ羞恥しつつもエロい表情をし、充分に羞恥を掻き立てられて からショーツを脱ぎ大股を開いて性器を刺激されるがその姿はやはり初心でエロい。 快楽を与えられて潤んだ目で口奉仕し、意外にも尻毛が密集した肛門を晒すのは酷く 猥褻だ。挿入されると嬉し気で、突かれると快感を求めて喘ぐ様子に才能を感じるし 存外に淫靡だ。背後から挿入されて歓ぶ姿はデビュー作で開花を感じるし、騎乗位で 腰の上下は美しくも淫乱で物欲しげに胸射を受ける。 歓びも顕に奉仕する女優に愛おしささえ感じる口奉仕を敢行する。 3Pでは肛門を舐められ毛深い性器を開かれ刺激されて多量の潮を吹いて恥じ入る姿は 可愛く、二本を咥える様子は初々しい。体位を変えながら上下の口を使う時の乳房の 揺れが美しく、大股を開いて突かれるのは猥褻だ。騎乗位で一心不乱に腰を振り、ー正常位で交代で突かれて絶頂を繰り返すしお掃除で閉める。
  • 可愛い・・・
    顔はもちろん声を聞いてるだけでも可愛いい! しかも巨乳でマン毛がふさふさなのもポイントが高いですね~ 久々にアイポケにほんとに可愛い女優が来たなという印象です。 しかも新しい恵比寿マスカッツの新メンバーというのも驚き。 今後もどんな作品が出るか期待してます!!!!
  • 桃乃木的衝撃の真麻かな。
    垂れ目が可愛いアイドル顔の「かな」嬢。 色白肉感的な「真麻」時代とは似ても似つかないほどコミットしてしまっていた。 更には、タイトルにある「衝撃」を受けたのは肛門までに至る密剛毛。 「真麻」時代のパイパンはこの時の為であったのか?と思わせるほど。 行為も手馴れている筈にも関わらず、ウブさを演出する所まで奏でておりました。 (但し内容はエロいです)
  • デビューしてあと少しで1年
    というタイミングで購入。元々美形だったのがこれでもかと磨きがかかって、今では知名度においてアイポケで最も高い女優になりました。昔の名前の作品もあるとのことですが、それなりに年を重ねて、アイポケから作品を出せるってスゴく幸せなんじゃないでしょうか。内容も素晴らしいですよ。文句無しの美形、食欲をそそる肉体。息の長い女優でありますように。
  • 可愛い
    とても可愛いし、性格も良さそう。久しぶりに抜ける娘に巡り会えたと思います。
  • 逸材
    私剛毛は受け付けないのですが、この娘の場合はめちゃくちゃ興奮しました。乳首も綺麗なピンク色でとても良い身体を持っています。おまけに凄く可愛いです。フェ○がこんなに気持ち良さそうで、男優がとてもうらやましかったです。久々に相当な量抜けました。逸材登場です。これからもっと色んな一面を見てみたいです。頑張って欲しいです。
  • アイドル級
    アイドル顔で素直ぽくていい。 アナウンサーの誰かにも似てる気がする。 経験三人三回しかない、嘘くさいがね。
  • 超アイドル級!
    まさにアイドル級の可愛さ! スタイルいいです! おっぱいも良く乳首が陥没してるのもまた良い! それでいて陰毛が濃いのもまたエロく感じます!
  • 驚異のダイエット?
    正しく超アイドル級美少女。可愛いです。豪快な潮吹きもあり満足です。オシッコキャラは引き継いでいて一安心。 豪毛を手入れするなと言い渡されてたのは複雑な気分。あのルックスに豪毛は似つかわしくないような・・・ そういえば憧れてると言ってた「希島あいり」も豪毛でした。 概ね「松嶋真麻」に思い入れのある方には評判が悪く、思い入れのない方には好評なんですね。 ただ、嘘は良くないですね。〝体験人数3人!生涯エッチ回数も3回!〟これ前回デビュー時にも似たようなこと言ってし。 その後の仕事の回数はノーカウント?高校入ってバレーボール辞めたらオッパイが大きくなったって言ってたし。 まあ~本人が嘘言ってるんじゃなく言わされてるんでしょうけど・・・ 「松嶋真麻」時代は黒歴史なんでしょうか?だとしたら「松嶋真麻」ファンはやりきれないですね。 「松嶋真麻」では〝恵比寿★マスカッツ〟に加入は出来なかったんじゃないかとは思います。
  • 恵比寿マスカッツのこ!
    新しいマスカッツメンバー! マジ可愛いです! かすれ声の喘ぎ声もたまらん。 顔も体も綺麗でアイポケの逸材になるのでは!?