この動画の商品情報

セール中 撮影現場のメイク室でマジ口説き!密室空間で火照り出したモデルとSEXすることはできるのか?
撮影現場でAV女優をマジ口説き!仕事終わり二人っきりのメイク室で言い寄られた女優達はどんな表情で男と接するのか?そのまま一緒に彼女達の自宅に帰宅。台本もなにもないガチンコ企画で普段は見ることが出来ない彼女達を知ることが出来るかも?!是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 良い
    香乃まどかちゃん目当てで購入しました。3時間超のAVなのでAパートとBパートに分けてほしかったです。
  • 最高に良い
    リアルな感じがめっちゃいい ぜひシリーズ化してほしい 類似作品があったら見てみたい
  • まったくの演出ですが、
    高評価です。というのはこの男優の絡み方が個人的に好きです。男優の前戯が凄くオーソドックスな攻めで、ラブラブなプレイをやらせたらトップクラスだと思います。随所にキスを夢中でするところがいいです。 女優は羽田ちゃん目当てでしたが、一番エロいのは香乃まどか。イチャイチャなプレイにご満悦です。特に前戯最中のキスしようと男優が舌を出すように要求した後に、まどかちゃんの出した舌がヒクつくところはエロかったです。 後はイキッぶりの痙攣もやらしいし、終始イチャイチャを楽しんでいるニヤけた顔がメッチャエロくて良かったです。
  • 璃子様をマジ口説きした男優さんが羨ましい……
    羽田璃子様目当てにレンタルしました。 他作品のレビューで、バトミントンの潮田玲子さんに似ていると書かれていた方がいましたが、言われてみると潮田さんに似ているかも……と思えてくるから不思議なものです。 羽田さん、本作品では撮影の合間に男優さんからマジ口説きされ、最後は撮影現場を抜け出し自宅でHするのですが、羽田さんをマジ口説きし、自宅まで行った男優さんがホントに羨ましい……と思いました。 (代われるものなら、代わってほしかった) 次回制作されるのであれば、石原莉奈さんで制作してほしいです。
  • 雰囲気がいい
    かなで自由 エロおっぱいと乳輪をゆらしながら騎乗位。そして口元に大量射精。お見事。 香乃まどか 肌に汗を滴らせながら、そして ぐちゅぐちゅ音を立てながら腰振り騎乗位。 最後は口元に大量射精。 AKNR作品はあまり好きではないが、この作品は雰囲気つくりといいカメラワークといい、すばらしかった。ふたりのエロかわいらしいところがよく撮れてる。
  • 良いねだけど・・・
    好きな女優が口説き落とされSEXする内容です。 好きな女優が出演していれば、買いですし、おかずになります。 好きな女優が出てないと買う気にはなれないと思いますが、内容が分かりやすいので続編希望(しいて言えば、香乃まどか単体での続編希望)します。 ①口説いている男優役が何を言って口説いているのか聞き取れないこと。 Hだけを見たい人にとっては早送りすればいいと思いますが、口説きと題に掲載している以上口説き方は重要な気がする。 ②Hの時のカメラワークの悪さ。固定にするなら固定にする、ハメ撮り風にするならハメ撮りにするメリハリをつけて欲しかった。 ③フィニッシュも3パターンとも一緒でつまらない。特に香乃まどかが中出ししてと懇願しているのに同じパターンでフィニッシュ。 せめて口説き落としているならラブラブ感でフィニッシュして欲しかった。この手は男性主導のフィニッシュは見てて不快。 ④口説いて現場から現場でちょっとHな事して現場から抜け出して女優の家まで行くシーンはあるけど、Hが終わったらあっさり退散。せめて口説き落としているならH後のラブラブ感を出して欲しかった。
  • ありそう
    実際ありそうな展開ですよね。いや実際あった?うらやましいです。