FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「休憩中の1時間に性欲旺盛なバイトくんと隙だらけの美人おばさんが2人きり!パートの若熟女は年下イケメンチ○ポならセクハラされても嫌じゃない」VOL.1
女盛りに加えて隙が多いパートのおばさんは店長などの中年からのセクハラの対象。それらを体よく断っていたが休憩中に一緒になったイケメンバイトくんと一緒になって言い寄られると…。始めは拒むが若いイケメンの強引な言い寄りに抵抗する力は弱まり、1時間という限られた時間の中で加速していく2人の興奮はキス、手コキ、フェラ、SEXまで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 続編期待
    女優の質も良く、シチュエーションも1パターンでなくいい作品。 特にチャイナの方がすごく美人でよかった。次も期待。
  • やっちゃん
    今までの シリーズの中でも 一番良い。特に女優さんが特に良い。中でも三番目の女優さんが 私的には好みです。どなたか 名前を教えてください。
  • 1人目
    スーパーのおばさん役は 雨音わかな さんかな。 ほかでみるとそうでもないけど ここでは魅力的ですね。 セリフもいけてるし 今後に期待します ちなみに裏のほうでも御活躍のようで・・・
  • 美人おばさん
    なかなか見られないコスプレの綺麗なおばさん達を見れて抜けた。 最近はおばさんと書いておきながら若い人妻のような作品が多いけど、ちゃんとおばさんと呼べるような年齢の方ばかりで良かった。
  • 君島みお(瞳ゆら)
    「君島みお」が「瞳ゆら」の名義で出演。自転車屋の整備士役。 立ちバック、片足立ちバックなどしてフィニッシュは顔射。
  • 女優さんの名前を教えて
    1人目の女優さんは誰だか、教えてください。 この作品の女優さんを全て知りたいです。他の作品でも結構です。
  • 4人めの女優
    ショートの女優さんの名前わかる方居ますか? 優しい方教えて下さいませ。
  • チャイナ服の女性
    パッケージのチャイナ服の女性のカラミにリアリティがある。 ちょっと興味があったからノッテくれたような。 椅子の上での騎乗位が個人的に見もの。
  • 女優名
    雨音わかな/坂本すみれ/笹山千尋/瞳ゆら。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • それなりなんやけど・・・
    雨音わかな リアルなおばさん 坂本すみれ きれいなお姉さん 笹山千尋 リアルなちょいブス女 瞳ゆら かわいいギャル あんまり興奮できなかったです。 一人あたりが短かったかな。