FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏にバレずにパパを誘惑 小悪魔JK さとう愛理
純真そうな女子校生が彼氏と付き合っていたのは、そのパパとヤる為だった!?彼氏のパパをトイレに誘い込んでこっそりフェラチオ。そして、「ずっとジュンちゃんのパパとエッチしたかったんだよ?」と甘えるように迫って誘惑SEX!!彼氏のすぐ側でフェラしちゃったり、ドキドキ感も楽しんでいる小悪魔っぷり!!彼氏の前ではカマトトぶって、パパとは濃厚で熱いキスや唾液交換を繰り返しながらハメまくる淫らなJK!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(6件のコメント)
  • サンプルだけじゃ分からないねぇ…
    顔は普通に可愛いです(北乃きい、き○りー○みゅ○みゅに何となく似てる)身体も現実離れしてなくムチムチで少しポッチャリ体型ですね…(お腹回りも少し太め…)さすがに若いので肌はめちゃくちゃ綺麗です!あと声もロリロリのアニメ声です! 特にタイプって訳ではないのですが、何と言っても自分が好きなシチュエーションが沢山あるのが良かった… ①トイレで誘惑フ○ラ奉仕②彼氏の父親のトランクスを頭に被りバイブでオ○ニー…この2シーンは定番です ③彼氏との約束をすっぽかしセーラー服で彼氏の父親とイチャイチャH…綺麗なオッパイとバックから責められるプリケツは最高です(フ○ラで奉仕中に彼氏からTELがあり、フ○ラしながら通話するシーンも…) ④彼、彼の父と3人で食事…テーブル下から脚で父の股間を挑発…彼が食事を終え、物を探してる直ぐ側で父をフ○ラで奉仕…乳首責めも交えて父は堪らず口内発射… ⑤夜、彼の父とバスルームでイチャイチャ…我慢出来なくなり、そのままリビングへ…照明も付けずに暗がりでHしてると彼が帰宅…とっさにソファの陰に隠れて声を押し殺してH続行…彼はソファ付近まで来ることもなく友達とTELして自分の部屋へ…彼がいなくなってHに激しさが増しフイニッシュ(このシーンだけでも何回も痙攣してイキまくりの超エロい女の子です) ③④⑤はまさに自分のために作ってくれたんじゃないの?って思えるくらい最高のシチュエーションでした。 5チャプター中、3つもハマリシーンがあるって凄い事だと思います。 女優も普通に可愛いくて抜けました…
  • 最高
    愛理さんの誘惑がかわいくてたまらない キスが多いのも良い このパターン気に入ったので、他の女優さんでも出してほしい それ以上に、単純な続編を出してほしい
  • べろちゅ~満載♪
    ふんだんにベロチューがちりばめられており最高でした! さとう愛理ちゃん作品は、どちらかと言うと責められが多いですが 今回は愛理ちゃんが責めたてます!可愛い責めがたまりません!白ニーソで逝きましたw 挿入中も唇はくっついたまま。愛理ちゃんから何度もベロチューを求めてくれます。 愛理ちゃんと言えば、ムチムチBODYでなんと言っても おしり が絶品☆☆☆ ですので全裸が一番好きなのですが… ベロチューです!この作品はベロチュー!唾液も飲ませてくれます。何度も! でもお尻の素晴らしカットもあります。 やっぱ可愛い娘のベロチューはアップ多めでも興奮します。 期待していなかったと言ったら失礼ですが、大きく予想が外れた良作です! 夜みて、寝たら愛理ちゃんの夢を見ちゃったくらいですw (翌朝もう一度みちゃいましたw) 追伸、 さとう愛理ちゃんを観てると長瀬愛ちゃんを思い出すのはボクだけでしょうか。
  • ほのぼのコメディAV
    とことんあざとく意中の人である”彼氏のパパ”にせまるさとう愛理ちゃんと、息子の彼女と一線を越えてはならないと自覚しながら押しに弱い田淵さん。 この2人の演技が素晴らしく、カラミ以外のパートもコメディドラマとして観ていて楽しかった。 残念なのは、彼氏役の男優さんの棒読み演技くらいでしょうか。
  • エロい
    彼氏のお父さんを誘惑してえっちしまくる作品。 女優さんが好きなら買って損はないと思います。
  • 興奮というより楽しい
    彼氏とはしないで彼氏のパパを誘惑してやっちゃうシチュエーションはとても面白かった。エッチしちゃうときのBGMもコントみたいで楽しく見れた。