FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂88回!痙攣112回!8,742ピストン!痙攣絶頂ビックンビックン スレンダー極美BODY 笹川りほ
20歳、現役女子大生の若くてピチピチの肉体を徹底的にイカせるために今回、彼女の性感を無理矢理引き上げる試みをしました。あえてスローな焦らしで徐々に敏感にしていき、そこから一気に媚薬オイルで連続絶頂!3人の男からの玩具と激ピストン責め!AV3作目にして壊れかけのマリオネットのようにグィングィンとイキ跳ねる下品な姿をさらしてくれたのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 池井戸と高千穂も撮ってほしかった 紋℃じゃこういうの撮れない
    特殊なレンズを使っての接写は表情もピンボケすることなく撮られていて、カメラワークも照明も素晴らしい。 タイトルが絶頂なのでイクイク連呼や喘ぎが過剰な気もするが、スローSEX、オイルSEX、拘束玩具、汗だく4Pとメリハリがあり途中でだれない作品になっている。
  • スロー〇ックスがいい
    全体として良作ですが、特に秀逸、興奮したのは最初のカラミのスロー〇ックス。可愛らしさに妖艶の表情が見事にミックスされて、りほさんの魅力が全て出ていた。自ら求め、騎乗位やバックで少し遠慮しながらも腰を振る、〇ックスに没頭する様子は、普段のとても清純で上品な雰囲気(冒頭のインタビューシーンが特に上品さも出て最高)からは想像できないイヤラシさでした。それと、体位やカメラアングルが、細身だけどムッチリして魅力的な美尻や太腿を強調、アップしているシーンが多く、また少し引いて全身を映すシーンはスタイルの良さも強調して、この2つだけでも抜けました。 激しく攻められイキ続けるのもよいですが、ねっとりしたHの方が、りほさんの奥底のいやらしさが出て個人的にはより興奮、抜けることが、今作のDVDの新しい発見でした。何度も繰り返し見そうで怖い、さらにハマりそうです。
  • 最高
    ほんとに気持ちよさそうに痙攣してイきまくる姿がたまらない。イキ顔も声も最高。美人で上品な雰囲気なのにギャップがすごい。
  • イキっぷりが素晴らしい
    きれい系の女優が、顔をくちゃくちゃにしてイキまくる姿は最高でした。 イク時の声もすごく興奮した。 尻がかなりきれいで抜きどころ満載!
  • いいオンナのイク姿◎!
    いいオンナのイク姿はいいですねぇ、イキまくります、ムッチリとしたお尻・太ももがとてもエロい、見ていて本当に気持ちいいんだろうなと思った、脚のつま先が小刻みに震えてそりかえる、イク・イクと連発して痙攣する姿は本物、アップで乳首のぶつぶつ感や突起もエロい、カメラアングルのヨリとヒキの構図がとても良かったので、尚更エロい!
  • 超エロい!
    間違いなくセックス好きの反応! スローセックスでゾクゾク感じてきて ゆっくり大きくイクとあとは 連続、激しくイキまくる。 まだ若いのにすでに性感開発されているらしく 圧巻の連続絶頂。 潮もなかなか吹くし、 ご奉仕も心得たもの。 AVの才能に満ちた美女!
  • 激しいプレイに放心、ヌケます
    全編通して、激しい責めで、徹底的にイカされています。アナル丸見えの見どころが多々あり興奮します。
  • 数字は数字。
    艶めかしい。 照明に照らされて光る肌や、汗に濡れて肌に貼り付く髪、やりまくりに近い内容だけど、割と良い感じのゆったりさがあって、アンニュイ、けだるさを漂わせてるりほちゃんの風情がとてもいい。 タイトルの数字は数字で、単純にそれだけでしかない。 やりまくり系でも、ピストンのガン突きばかりを強調させると作品が単調になってしまう、メリハリなんかでゆったり感を出した方が表現的に余裕が出来ていいんじゃないかな。 監督うさぴょん? 個人的に”ええなあ”と思った作品だと先ずうさぴょんで、感性に合うんだろうなあと思う。 エロの見せ方が上手い、そう言っておこうかな。
  • アップのなると肌荒れが気になる
    この人、誰かに似ているなと思っていたら、PSを引退した 谷田部和沙に、撮り方によっては似ている。同一人物ではないのは確かだが 体形はお互いスレンダーなので。 最初の大島氏との絡みで、カメラが寄って顔がアップになるのだが そこで、メイクはしているのだろうが、この年齢によくみられる 肌荒れが気になった。 美形といえば美形なんだけど、体形はスレンダー出し、これといった特徴が ないので、女子大生キャラということもあり、割りと短命で終わるのかなと いった印象。 S1も移籍組が多いので、いつの間にか、フェイドアウトしているかも しれない。 案外Waapやドリームチケットあたりで、輝く可能性もあるのではと 感じた。
  • 甲高い喘ぎ声で「イク,イク・・・」。
    可愛いからって容赦しないのがAV。 スタイルも良く,ルックスだけで興奮させる笹川りほ。 媚薬オイルの効果もあり,オ○ンコ感じて,もの凄いイキっぷりを見せます。 長い髪が肌にへばりつくくらいに汗だく,汁まみれになりながらのプレイ。 男優も,りほの極上さに興奮して,激しい手マン,高速ピストンを仕掛けます。 よく見ると,口元がエロいお顔。 甲高い喘ぎ声で「イク,イク・・・」。 このエロさ,本物です。 性的タフさを見せた笹川りお,抜けますね。