FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今、失踪した婚約者のレイプ映像がDVDで送りつけられてきた…。犯され、輪わされ、絶頂させられ…やがて戻ってきた彼女は既に…。 広瀬うみ
類稀なスタイルと巨乳を誇る人気絶頂AVアイドル・広瀬うみチャンが挑む本格陰湿ネトラレ陵辱作品。拉致監禁され、連日のように輪姦される女子大生人妻のうみ。撮影されたその光景を垣間見た夫は、可憐な妻が獣のように淫れる様子に絶望しながらも、その姿から目が離せずに……。連日連発の膣内射精を受けてイキ狂う!ガチ昇天ばかりの濃厚な作品をぜひお見逃し無く!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 素晴らしい。
    過去最高かな。まず女優さんの台詞の言い方が上手いしずーっと旦那さんの名前を呼びながら台詞を言いまくっている点。 寝取られ物は台詞が肝心!他のメーカーは見習うべき。 どこぞのメーカーと違い台詞一つ一つが良い。●す元彼や旦那、出てくる男優が何時もの奴等だと興醒めするが、それもない。本当に見たことある男優だと最悪。全て台無し。 大体某メーカーは旦那と妻の年の差がありすぎたり、ブ男過ぎたり、イケメンすぎるとリアルにかける。 とにかくこのメーカーは素晴らしい。最後の結末も素晴らしい。 このメーカーを買いまくるよ。期待してます! 監督素晴らしい。寝取られの性癖わかってますね。
  • 初めてネトラレ系でスゴいと思った!
    ネトラレ系が好きなジャンルではないので、今まで数本しか見たことがなかったのたが、この作品を見て初めて興奮した。 こういう作品は女優さんの見た目やテクニックだけでなく、セリフやシチュエーション等、様々な要因が絡み合って興奮するものなんだと気づかされた。 本作においてはもちろん、女優さんも素晴らしく文句無しでした。
  • 寝取られモノでは最高レベル
    ストーリーも内容も作品全体から感じる雰囲気も最高です。 セリフも凄く良い感じで、寝取られ好きには堪らない。 全ての寝取られ好きにオススメです。
  • 牛逼
    今まで、見たシリーズより、間違いなく、いい計画だ、しかも女優のスタイルも最高
  • ファンになってしまいました!かわいい
    清潔感があってめっちゃかわいい「広瀬うみ」 きれいなおっぱいにバランスの良いスタイル美しいBODY 透明感のあるかわいいアイドル系女優 エロの潜在能力がたかくかわいい外見とのギャップが最高 悶える表情と弱々しいしぐさがめっちゃエロかわいい! SEX中のアエギ顔も抜群に美人 きれいなおっぱいに美しいBODYも必見 ファンになってしまった!
  • シリーズの記念すべき第一作目の傑作!
    2021年現在いまだに続いている人気シリーズの「今、失踪した●●のレ●プ映像がDVDで送りつけられてきた…。」は好きで何作品か見て来たが、記念すべき第一作目がこの広瀬うみチャン作品。遅ればせながら拝見させて頂いたが、明らかにその後の私の知っているシリーズ作品とは一線を画している。他の作品は基本的には、普通に幸せに暮して生きて行く筈だった夫婦や恋人同士が理不尽な輩達に女性が拉致され、集団で性的刺激を与えられ続け、精神は壊され肉体は快感に抗えなくなり男達の性処理玩具になっていくという流れだ。だがこのうみチャン作品は違っている。彼女は元ヤリマンピッチの過去を持ち、今の夫を愛してはいるがセックスには満足していなかったのだろう。だから昔、性的満足を与えてくれた元カレとその舎弟に襲われてもほとんど抵抗する事もなく、その被虐的な快感に身を委ね溺れていく。映像の中で夫に詫びながらも夫にセックスの不満を口走り、元カレやその舎弟や人生の敗残者の様なオヤジ達に弄ばれ続ける。男達から与えられ続ける快感に喘ぎ悶え逝かされて絶頂させられ墜ちていく。常に夫に向かって語り続けるマゾヒスティックな淫語が凄い。うみチャンの演技力のスキルとエロポテンシャルの高さが素晴らしい。他作品とは違っているが、これはこれで第一作目に相応しい力作。うみチャンにはまりそうだが、まだ続けていてくれてるのだろうか?うみチャンの他作品も検索して見てみたい。
  • 身体の美しさ凄いです。
    この人好きなんですが、良い作品が少ない気がします。コレはまあまあ良かったです。プレイも身体も最高、顔もまあまあ好きです。人気ないのかな?良い女優さんですよ。
  • 堕ちっぷりは必見
    NTR好きなら後半の堕ちっぷりは必見。 とろんとした瞳でカメラを見つめ、カメラ越しの婚約者に向かってやられる様を自ら実況する。 おびえて言ってる訳でなく自らおっさんの肉棒を、精子を欲してる姿は本当に興奮させられました。 やはり台詞回しが上手くないと寝取られものは成立しませんね。 個人的にうみちゃんは細すぎてエロさに欠けるイメージでしたが開脚オナニーはめちゃくちゃエロチックでした。美人さんなのに少し幸薄そうな感じと狂っていく表情も魅力的でした。 レ●プから始まり、快楽に負けていく姿を段階を踏んでシーン分けをしてる構成もよかったです。
  • 視覚、聴覚に刺激を与える広瀬うみちゃん
    嫁?が拉致されDVDで寝取られ動画が流れるというわけだが、女優のセリフが半端なく背徳感に満ち、本当にこれが本性かと思わされてしまう。耳に入るセリフも興奮するし、視覚的にも、こちらに背徳の目線を向けた性技やモザイク薄目の開脚丸見えシーンなど楽しめた。こういうシチュエーションも是非シリーズ化してもらいたい。
  • 他のこと気にならんくらい演技うますぎる
    たしかにレ●プではあるものの「押さえつけてた本性が露わに」って感じなのでまあまあまあ 男優の顔も声も入りまくりだけど設定が設定なのでしょうがないですかね。 それよりも、やっぱ広瀬うみさん凄…ってなった作品でした。一部聞き取れないところもありながら、台詞の言い方がいちいち上手いんで、嗜虐心をくすぐられるというかめちゃくちゃ興奮できました。すごいリアル。 あとありがちなのか分かんないですけど、この暗がりで強めの光当てることによって生まれる肌感、肉感がまた良かったです。