FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 佐々木あき
イジメっ子を見返す為、僕はボクシングジムに通い始めた。さらに、早朝ランニングも始めた。早起きが苦手な僕だったが、奇跡的に早朝ランニングは続いている。その理由は、僕が走るコースの途中にあるゴミ捨て場で、綺麗な奥さんの無防備な胸元が拝めるからだ。ブラが見えただけでもドキドキしてしまうのに、ピンク乳首までチラチラ僕を誘惑してきて…。早起きは出来るようになっても、これじゃあイジメっ子を見返せないよ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 非現実に起こる事こそAVなのだ
    なかなかこんな場面には遭遇しない、胸の膨らみがそこそこあれば尚更だ。 ペチャパイなら多少のチャンスはあるかもだが、そうそうお目にはかかれない。 AVならあきちゃんのような美人さんの浮きブラが拝めてしまうのだからAVさまさまと言ったところだ。 ゴミ捨て場であきちゃんの浮きブラに遭遇して毎回ラッキーエロを楽しんでいたいじめられっ子の青年。 こんなシュチュエーションで知り合っただけでSEXもできてしまうのだからAV最高。 リアルな表現でエッチな気分が盛り上がる場合も有れば、NTRや不貞行為などはあまりにもリアルだとエッチ気分が吹っ飛ぶくらい胸糞悪くなるのは自分だけだろうか?と昨今のNTR全盛のAVの中でリアリティーが有り過ぎるのを見てしまったときに思うのですよ。
  • エロエロだが、脅威的ペース大丈夫か?
    随所に浮きブラの胸の谷間がエロい、綺麗な乳首ですね、あいかわらずのエロい表情でイキ顔は最高、少し鼻にかかった甘ったるい喋りかたも魅力、卑猥なムッチリお尻の質感と美脚のコントラストが◎ジーパンの上からでもエロエロだぁ―、なので彼女の立位は絶品、バックで突かれながらの振り向きざまの表情は情感たっぷりで悩殺、今月も6作品かな?現時点で4月に3作品と、脅威的ペースで作品をリリース、どのメーカーも乗り遅れまいと必死だ人気あるし、このルックス・ポテンシャルなら当然か、しかし逆に何処も同じような感じで新鮮味がない(ヤってる事は一緒だから仕方ないが)、毎月本数も多いので余計にそう思う、パッと咲いて散るのかな?個人的には月2作位に絞ってじっくり細く長く見たい女優さん、オーバーな演技は彼女には似合わないね、ただ普通にヤルだけで十分エロいし色っぽい、スッピンも綺麗ですのでメイクも控え目でOKかと、ドラマ設定◎ガンガン激しくヤリまくり◎なのでメーカーを絞って上手く使い分ければ良いかと思う、「あきさん」淫らに咲き乱れて下さい(^^)v
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優の佐々木あき。 ゴミ出しの際に見せてしまう浮きブラ姿。 この一瞬に注目して・・・,エッチに発展するストーリー。 あきオバサンは,エロい女なので,早朝なのに,さらに乳首をチラ見せして男を誘惑。 あとは,自然の流れでフェラ&SEX。 脱げば美ボディー,スタイル抜群。 チ○ポの制御がきかなくなり,最後まで・・・。 佐々木あきは,いい女なので,どんどんAVに出てほいしです。
  • シュチュエーションGOOD
    こういう役をさせたら佐々木あきは今NO.1だと思う。 癒やしの中にエロさ有り。 男優のガツガツ感は良かったが、連続行為くらいの勢いがあれば尚良かった。 女優の良さで☆4とさせていただきます。
  • たまらん
    あきさんが出演されてるDVD今月だけで4本 購入しましたがどの作品見ても良いなー 中には駄目男優もいた!今回の作品良かった ー ボクサー少年に浮きブラ乳首見え !ボクサー少年が殴られ手当をしボクサー少年が見ているとは知らずか知ってか悩み事を聞いてくれた 優しいあきさん!ボクサー少年が興奮しあきさんに近づき服のうえから揉んだり乳首を摘まんだり!ボクサー少年もうまかったな!出会いから別れるまで あきさんとのセックスで揉む、摘まむ、吸ったりなど良かった!ただ残念だったの浴室でキスしてるシーンだけで終わりもっと凄いシーン期待してたのに残念だった
  • 星4
    浮きブラから覗くコリコリした乳首が最高。 女優さんのキレイな腋を舐めるところは高評価
  • 他の作品で見られる。
    よりよいカラミが外でも見られる。ただの演技作品になっている。 女優がいいだけに残念。
  • やっぱ大人な雰囲気は良いですね
    佐々木あき、ほどの美乳であれば、浮きブラっての不思議だが 大人の雰囲気のエロさは、さすがです。 襲われても、宥めて手懐ける様子は、やっぱ良い感じ こんな女性に出会ってしまったら、その魅力にハマッテしまいますね!