FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのソープ体験 あべみかこ
何も知らされず連れて来られたのはソープランド!知識の無いまま受けた面接で初めての即尺体験。そのまま講習が始まり、Hな成長期の体がいやらしいテクを超吸収!お客様を相手にした実践でも一生懸命ご奉仕!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ある意味、観ちゃいけないんじゃないか?感が半端ないです。
    今までにない様なロリっぷりには参りました…。 正直、中学生でも通用する位の胸の無い体に、 肌の白さを更に引き立たせる様に 高揚して耳まで赤くなった表情が実にエロ過ぎます。 また幼い髪形に透けた白いスク水姿がそそりますし、 本番時のソープ嬢がよく着ている服も 体のサイズに合っていない様で実に良いです。 いやはやロリ過ぎますね…。 個人的にはこのぎこちない動作と白い肌、 耳まで赤くなっている初々しさがツボに入りました。 これでカメラワークがもう少し良ければ…。 だがしかしこれは十分に満足出来る作品と感じます。 正直パッケージで非常に損をしている様な気がしますが、 パッケージ裏の無い胸、薄っすらと見える腹筋、 マットプレイの写真の体の細さと小ささに魅かれた方には 十分満足出来る作品ではないかと考えます。
  • 風俗体験プレイ
    ?メイクシーンから私服に着替えてドライブシーン ソープランドを体験するというドキュメントタッチにはなっているが 結局男優とソープ店のセット(だと思う) そして店長に即尺、発射はなし ?薄い白スク水でマット講習 潜望鏡とかローション等のプレイの練習、発射なし ?ベッド講習 ソープらしくゴムを口で付けるたりはするが基本普通のエッチ 発射は口内、少しむせる ?初のお客相手、AKB○8の制服コスプレ 店長との練習した通りのプレイ、即尺→スケベ椅子→お風呂 発射は口内でゴックン ?2人目の客 今回はローション使ってのマットプレイ→ベッド 発射は口内でゴックン チャプ?~?まではもう少し短くまとめて他にプレイを増やして欲しかった感じ 正直チャプ?と?は飛ばしてもいいと思う 今までの作品見た限りいきなりゴックン出来たのは正直驚き 最初の方の不満な部分はあるがエッチシーンはよかったので☆は5
  • 心配になる可憐さ
    可愛いというより綺麗です。今回もメークのせいか端整な印象。華奢なスタイルで、あそこに挿入されるシーンが際立つ。 その見た目の割にハードに絡みます。心配になるほど。 最後はきちんと口を開けて、素直にごっくんします。心配になるほど。。
  • あべみかこの最高傑作
    普段は巨乳ものしか響かないのですがこの作品だけは衝撃的でした この時期のあべみかこにしかできなかった最高傑作永久保存版です 後半のお客さんのパートからが特にすばらしいです
  • 思ったより良かった。
    ジャケットを見た時はあまり期待していなかったのだけれども、思ったよりも良かった。 ソープランドという設定と、未成年を連想させる体型のアンバランスさが非常に良いです。 最初の撮影スタッフとの雑談が無ければ、もっと良かったと思う。あれは、作品の雰囲気を壊している。 とはいえ、予想以上に良い出来で、嬉しい誤算でした。
  • 講習を短くし、もう1パートあれば、なお良かったと思うが、本編◎
    1~3) 尺八講習、マット講習、ベッド講習の順。 4) 初めてのお客様。AKB風衣装が可愛く決まる。口内に玉入れ、転がすリクエストに応じH! 竿舐めも丁寧で最高! 手おまんこに誘導、壺洗い。手コキチンポ洗いしつつ、キス◎。相互洗い。潜望鏡。バックで突き、発射と同時に口内にチンポ突っ込み、咥えいい感じ。ごっくん◎。 5) 2人目のお客様。マットプレイ。ローション濡らした乳首を舐めまくり、ローション含んだままキスが◎。客の舌吸い超H! 顔面騎乗位でクンニさせまくり、舌ベロベロされる様子、最高! 69でクンニ。手コキ素股最高! 「イッちゃいました」も可愛い! フェラ。玉吸いこみぶり最高! 相手が動く形で咥えさせるのも超H! ベロキス。バック等。あんぐり空いた口内にドピュドピュ射精超H! 即お掃除最高! 総じて、講習を短くし「常連のお客様」とか、もう1パートあれば、なお良かったと思うが、充実の本編4・5が◎。☆5つ!
  • あべみかこは、近頃知ったAV女優だけど 
    小柄で貧乳で、典型的なロリ・キャラ。 小学生みたいな「みかこ」だけど、凹はなかなか立派。 そんな「みかこ」が親爺男優がpakopakoされる姿、エ ロいです。 本作、2012/10/20releaseで、もう6年半も前の作品なのか。
  • あべの成長する前
    いまのあべは痴女役がはまっているが、この作品は初心な姿。ただ、今後の成長を期待させるような舌技もあり。
  • 良いです!
    女優さんの魅力が凝縮されています。 他の作品も見てみたいと思いました。
  • 全体としては良い
    最初の講習、長すぎる。しかも演技がすぎる。もしやるなら短くするか、演技と分からせないような工夫が必要か。