FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生を監禁する鬼畜宅訪問DQNメント調教済みのJKオマ○コをお借りします。
監禁・調教した少女を見せ合う闇サークルに密着取材を決行!サイトを通じて知り合った男の家へ訪問するとそこには目を疑いたくなる生々しい光景が!自宅という密室で逃げることもできず、自由を奪われた少女たちは完全服従!そんな性奴隷として調教された少女と潜入スタッフがヤリまくる衝撃作!言いなりJKペット3匹収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 単調だけどすばらしい
    よくある監禁物の、拉致→暴行→抵抗→調教→服従の流れから服従だけの切り取ったような作品。ダラダラとストーリーが無い代わりに三作品を楽しめます。 服従し言いなりなのだが、あくまで本心ではなく、暴力におびえながら従ってるところがツボです。 イヤイヤと抵抗しながら無理やり犯られるのではなく、暴力などの恐怖心から逃れようと自ら積極的に奉仕していく作品って意外とないんですよね。 ぜひシリーズ化していただきたいです。
  • 出演者
    前田のの/裕木まゆ/稲村ひかり...................................................................
  • 鬼畜さは感じない。
    期待していた分、物足りなさを感じました。そこまでの過程がやはり観たくなります。1番のピークは身分証の提示でしょうか。ああいう細かい部分がナチュラルハイの好きな所です!より突き詰めていって欲しいですね。負けずに撮り続けてもらいたいです。 今作に関してはプレイもヌルいし、抜けませんでした。女の子はカワイイです。制服似合っててJKでした。