FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目な旦那さんにSEXしたいと言い出せない…久しぶりのSEXでとろけてしまった元変態ヤリマン人妻 ひとみさん
「Hがしたくて来ました」そう話す綺麗な女性はひとみさん28歳。旦那さんとのセックスレスに今までは自分で処理していたが、ついに我慢できなくなりAVに応募してきたという。どんな人なのか気になり会いに行ってみると綺麗なお姉さんが待っていた。こんな人がAVに応募してくるのかと半信半疑ながら話を聞いてみると結婚する4年前までの経験人数70人以上の元ヤリマン女だった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 素人っぽいところ良い
    素人ぽさがリアル感がありよいかも!ほかの作品も良いですよ(日比乃さとみ)で検索してみて?
  • 最強!可愛い!
    AV人生20年。やっと最高の逸材を発見しました。 他出演作品もすべて大人買いしました。 顔は可愛いくて、話し方がおっとりしてるのにプレイになると豹変。いきまくります。 喘ぎ声もただキャンキャン鳴いてるだけではなく、隠語も豊富でめっちゃ興奮します。 本作品も素晴らしいが、ただ一つ残念なのは、無駄に焦らしてた所。下手に焦らすよりいきまくっている姿を見たかった。 何れにしろ、彼女程の逸材。単体でのリリース増を期待してます。
  • シリーズ史上最高のヤリマン人妻。
    よくぞ彼女を使ってくれた、彼女のエロを発掘してくれた。 メーカー・監督・男優には感謝の意を伝えたい。 もうお一方が第二作目を出すべきだと言っているように、私もそれを希望する。そして、多くの方がそれを望んでいるだろう。 どうか彼女が引退する前に(笑)いや、素人でしたね。
  • 日比乃さとみ
    ボディーライン、表情、仕草から淡いピンクの衣装にいたるまで、あざといゆるふわ感からの乱れっぷりが絶妙。 それなりに名前の通ったキカタン女優さんに素人設定のインタビューは興醒めしそうになる。
  • 結果いい
    ひとみちゃん、非表示リストに入れてて見てなかったんですけど、見返したらなかなかエロいです、ただ、オーバーなところがあるのでそれを乗り越えたらいい作品かと思います。
  • 快感に抗えない!
    快感に抗えない感じめちゃくちゃ良かったです。見た目も結構可愛いし身体も程よい肉付きがよいです。全般的に敏感で快感に弱いのはそそります。
  • ひとみさん最高!
    設定も良く、奥様がとてもハマってました! 観ていて、ストレスのないやりとりは良いですね! こんな包容力のある奥様に出会いたいものです!
  • これはマジで凄い  掘り出しモノです
    とろとろになるまで、やられまくっています。最後の4Pは徹底的に責められています。三連発顔射、お掃除フェラの後の手マンでの追撃はグッドです。イキっぷりも素晴らしい。ヌケなます。
  • 素晴らしい
    可愛い、スタイルいい、エロい、の三拍子揃った女優さんですね。 加えて声も可愛い、それによく喘いでくれる。 尺も長いしお得感というか、満足感も高い。 これで中出しだったら、シリーズ最高傑作だったと思うだけに物凄く惜しい。 だから4つ。 いい声してるし、Mっぽいから言わされ淫語、おねだり淫語も欲しい。 上記内容を加えて是非パート2を出して欲しい。 いや、出すべきだ。 必ず最高傑作になる 間違ったことをしなければw
  • 元ヤリマン
    28歳の人妻,ひとみ。 やはり,旦那とのセックスレスが原因で自ら応募でAV出演です。 最初は恥じらっているけど,行為が始まるとエロさを発揮。 なるほど,元ヤリマン,その本性は失われていなかった。 激しいSEXに喘ぎイキし,自ら腰を振る騎乗位ファック,連続フェラ,3P,4Pなど, エロさ充実,完璧にヤリマンです。 ボディーは,ややムチ系だけど,エッチで鍛えて,作り上げた感じに思えてしまいます。 こういう女は,絶倫男にウケるタイプです。 今後,AV女優になって,何本も出まくって,ヤリマン人数を増やしてください。