FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 106 湘南から来た天然褐色肌の長身美脚美尻ド素人AVデビュー 日向るな
湘南から来た天然褐色肌の20歳170cmの長身美脚美尻ド素人AVデビュー!日本人離れしたスタイル!突きまくりたくなるいい尻!踏まれたくなる長い美脚!デビュー作にして大潮大噴射!いや、爆噴射!!「好きなプレイは首絞めです!濡れるんです…」見た目とは逆にドMの予感…超絶肉弾FUCKを含む全6コーナー!攻めまくりのデビュー作です!デビュー前のテストシューティング撮りも収録!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 10(1件のコメント)
  • 辛口コメントすぎる
    日向るなちゃん、かわいい…他のコメントが辛口ですけど、デビュー作としてはエロすぎるくらい素晴らしいです、亀頭で擦って潮吹くくらい敏感なのってどんな感覚なんだろう…