FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日○体育大学併設競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院8時間総集編
アスリート好き、競泳水着好きの皆様お待たせいたしました。変態紳士倶楽部の人気シリーズ「日○体育大学併設競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院」の中から、飛びっきりの美人アスリートだけを選りすぐった総集編でございます。ピタピタの競泳水着をズラしてハメまくる変態施術師の勇姿も合わせてお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 競泳水着×無理矢理な性的マッサージ×お得感
    まずはこのボリューム感、そして競泳水着が好きで無理矢理にエッチなマッサージをされて、最後はHまでされちゃうというこのシリーズが好きかどうかですね。 全員着替えシーンもあり、不用意に競泳水着を脱ぎ切ってしまわない所も設定としていいのでは。 特に気に入った娘についてコメントしていきます。 ●1人目:ギャル系、白い透け気味の競泳水着 マッサージの感度が低く(中以外好きじゃないのかな?)設定に合わない感じですが、いざ挿入すると途端に感じるのはプロの雰囲気。 騎乗位で気持ちよさそうにし、上半身だけ競泳水着をずらしおっぱいを露わにあえぐのがエロい。 ギャルですがきれいなルックスの方です。 ●2人目:おしりにビキニの日焼け跡が残る、真面目そうな娘 マッサージ中も反応いまいち、挿入後も普通。 日焼け跡がエロいだけかなー ●3人目:黒髪ポニーテールのスレンダーな娘 雰囲気と競泳水着はリアルな水泳部っぽさがある。 四つん這いで手マンされ、喘ぎながらビクビクし、喘ぐのを我慢するのはGood。 ●5人目(松岡セイラ) ●6人目:アイドル級のルックスで黒系の競泳水着 挿入後はなかなかの反応、喘ぐ際に口をおさえるなど設定を重視している 嫌々なのに騎乗位では自ら快感求めて動いてしまうエロさ、 ●8人目:(湊莉久)ショートカットにロリ顔、スタイルよし 競泳水着を着たまま乳首の愛撫にて敏感に感じ、まんぐり返しでの手マンにも敏感。 挿入されながらも気持ちよさそうにしながら、首を振ったりという演技もGood 挿入されながら競泳水着をずらしおっぱいが露わに。 極めつけはバックでおしりを突き出しこの体位が感じるのかとても気持ちよさそうなのがエロい。 ●9人目:(川菜美鈴)黒髪で色白に巨乳 四つん這いの手マンに完全に感じてしまい、目も虚ろに。 手を取られてのバックに騎乗位で感じる様はさすがです。 ●10人目:雪平こよみ 背後からのおっぱい愛撫に感じまくりで早々に目が虚ろに、乳首が好きなのかいい声が出ます。 騎乗位でいっちゃい、対面座位でおかしくなるといいながらビクンビクンとなるのが演技か本気か。 残念なところは競泳水着なのに、まぁ皆さん素人ではないのは暗黙として、たるんでいる体など現実実がないところ。 またマッサージ役の男優さん、みせるよりも自分が楽しんでいる感じが出て減点かなと。
  • おすすめ出来ないことはない
    総集編ということで、ボリュームはたっぷりでした。単体では買ってないですが総集編ってこんな感じだなぁと思いました。 お得ではあるけど単品で買ったほうがムダは無さそう
  • 女優さんの演技がいい
    全体的に女優さんの嫌がる演技がうまいのとセリフが 棒読みになってないのが良いです。 また、競泳水着縛りなのでバリエーションが少なくて 被りそうな物ですが予算を割いて被らない様にして くれてるのもありがたいです。
  • 圧倒的後悔
    内容は良かったんだけど先月買ってしまった…… 月額動画で見れるなら買わなければ良かった……