FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めちゃカワ転校生と学校でしようよ! 相沢みなみ
人気女優「相沢みなみ」の3作目は学校作品!満足の3SEX5コーナー!!ブルマ・スクール水着・セーター・メガネ女子・ブレザーなど女子校生ならではのコスチュームで着たままSEX!男子のオチンチンに興味深々の「みなみ」は教室で体育室で保健室で大胆にハメまくり!地味っ子転校生「みなみ」が自分を変える為にイッパツ発起!?「やっぱり、学校内でするHってすっごい気持ちイイね?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 33(10件のコメント)
  • みなみちゃん超可愛いです!
    パケが可愛いくて購入しましたがパケ詐欺も覚悟してました、パケが可愛い娘はガッカリする事も多いですから またかな?と観てみると何とパケより可愛く最高です 声身体も綺麗で顔は超タイプ!こんな娘がエッチを見せてくれるのは嬉しすぎですね!女子高生らしさもMAXでブレザーや体育のブルマなど可愛いすぎでもう下半身はギンギンです。オッパイを舐めさせてくれ下も見たいとお願いすると可愛くいいよとさせてくれ男の願望は全て叶えてくれます。騎乗位で挿入から喘ぎが可愛く感じてる顔もまた可愛くいみなみちゃんは天使です みなみちゃんの可愛いおま○こをじっくり眺めゆっくり舌を這わせたいですね美味しいおまん汁をご馳走になりたいです!ただ本作はモザイクが粗くあまり見えないのが残念 u&kの様な薄いモザイクならもっと見えて最高でした 移籍して欲しいくらいですね みなみちゃんなら一週間位我慢して溜めてからもう一気に空になるまで生で挿入して奥に射精したいですね 一晩中寝かさずやり続けていたいです すぐに孕ませて自分のものにしたくなります ブレザーが可愛かったですが王道のセーラー服を是非着て欲しいですね!セーラー服で挿入中出しや放尿があれば星10個にしたいくらい可愛いです
  • 逆パケ詐欺
    パケのカメラマンが悪いのか、本人が写真写りが悪いのか動画の方が何倍も可愛い。文句無しのアイドル顔で喘ぎ声がたまらない。久々の逸材!
  • デビュー作のパケ見る限り購入控えてました。
    が、久々挿入時などの表情がかわいい子でした。喘ぎ声も悪くない。パケより濃すぎずな顔立ちで購入して良かったです。ただ、抜きどころに迷ってしまったので、次回以降もう少しハードにお願いしたい。いやぁー、しかし良い意味でパケに騙されてました。映像の方が断然よいです。
  • リアル可愛い
    パケ写真よりも動画の方が可愛い。仕草や表情など、愛くるしいという言葉がぴったりな感じの女優。 制服、ブルマー姿もよく似合っている。久々のヒットでした。
  • 逸材
    いたずらっぽい表情で可愛い。エッチに入ると真剣でエロい顔に。 そしてこの子の素晴らしさは腰から脚への完成された美しさ。 ものすごくエロい体を持っている。 JK作品にぴったりの逸材。
  • アイドルよりかわいいかも
    ジャケットをみて思わずかわいくて買ってしまいました、かわいい顔してち◯ぽをいやらしく横がら先っぽをもって舐めるのがよかったです制服も似合ってサイコーです、次は制服でオシッコを縛られて放尿したりする作品をお願いします。
  • かわいいです!
    学園ものの女王! 本物のかわいさは保証します。 こんな子と毎日イチャイチャできたらいいなあ…。
  • 名作
    女子校制服・スクール水着・ブルマなど王道なコスチュームに加え、アイデアポケット特有のコメディタッチが良し。安定して見ていられます。 このシリーズならではの、お尻の穴までジックリと近づいて撮るマクロアングルも素晴らしく、相沢さんの白くて真ん丸で美しいお尻とキュートなアナルを楽しむことができます。 宇佐美監督みたいに、もう少しアナルをじっくりと撮っていただければ更に良しでした。
  • シリーズ最高作品では?
    これまで同シリーズと、相沢氏の作品を数多く見てきたが、何もかもが最高にはまっていた作品であろうと評価したい。 制服の似合い具合、ぐるぐるメガネ、シチュエーション、エロさ・・・本当に申し分ない! 個人的には、中盤の保健室でのカラミとラストの3Pは最高だと評価だ。
  • 本当にかわいい
    アイドルグループにいても十分にトップを取れるくらいの可愛さです。ボディは細身でおっぱいも小ぶりだけどウエストラインからヒップラインがきれい。特に後ろからのプレイで上から見るとエロいです。