この動画の商品情報

セール中 素人セーラー服生中出し 025
桃尻に真っ白なムチムチした女子校生。吸い付く様な肌触りのオッパイ、前戯でマン筋に沿ってパンティにシミが出てるっす。手マンGスポット責め…感じやすいおマ●コは潮噴いてピクピク。締まりも程よく、チ●ポにまとわりつく内ヒダにたまらずドクドク中出し!嫌がっても出したモン勝ちっすよ!ヒゲ先輩はイラマを喉深くまでグイグイ!彼女ゲボっす!どMなのか喉奥まで入れちゃいました…ごめんなさい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 思しき。
    無垢で人気を博した「まゆみ」嬢と思しき女優。 お顔、色白肌、肉感が良好で、エロ行為や感度も申し分ナシ。 これであれば疑似であったとしても充分に悦しめる。
  • むちむち全開!
    私タル好きですが、まゆみさんに注目いたしました。 まゆみさん、お顔はまあ、人並みですが、 おっぱいぷりんぷりん、肌もきれい、 お尻がでかくて、全身むちむちの肉付きが最高です。