FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『AV無理』 Hカップの爆乳アイドル不純同性レズ交遊 藤井あかり
迫力満点ムッチリHカップの新人着エロアイドル‘藤井あかり’ちゃんを、ベネチアンマスクを付けた変態美女が弄び放題!!女性ならではのイヤらしい手つき、舐めテクでネットリ濃厚に悪戯し続けちゃいます。女同士の濃密プレイにいつもの未満とは一味違うゾクゾク感を覚えること間違いなし!感度抜群の美巨乳とパイパンおマンコを最後まで徹底的に責め尽くしちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 22(7件のコメント)
  • 戸惑いながらも、じわじわと責めを受ける姿に興奮しました
    女の子が経験が少ないせいか、戸惑いながらもじわじわと責めを受ける姿に興奮しました。 激しく責めているのもいいですが、私は、じっくりと少しずつ責めを受け入れる女の子の姿を見る方が興奮します。 おっぱい好きにはいい内容でした。もう少し乳首を舐めている時間を長くした方が良かったかな。
  • おばちゃんを受け入れられるかどうかで決まる
    おばちゃんがかなりの確率で写るんで、それを受け入れられるかどうかで決まるでしょう。 ちなみに自分は大丈夫でした。少なくともクッソ汚い男優よりは何百倍もマシです。
  • AV無理にしては健闘した方
    厳しいレビューが多いですが・・・。 そもそも彼女はまだAV堕ちしていません。 着エロ女優にしてはギリギリの線まで頑張ってます。
  • レズ着エロという視点から見れば、私は好み
    この女優さんのAV無理を期待すると評価低いんじゃないでしょうか。 私自身は、良かったですね。相手役の覆面の女優さんにはまれた事が良かったですね。 覆面フェチ。ソフトなレズ。この辺りが良かった理由になりますね。 とにかく覆面の女優さんの触り方が非常にソフトで、とても良かったですね。 女性らしく、フェザーな感じが好印象でした。私は好みでした。
  • まぁまぁいける
    藤井あかりちゃんの作品はこれが初見です。 乳首初解禁ということは評価したい。初イキも見れたし。 確かにマグロという点で感じる反応が薄いことは評価をどうしても上げにくい。 彼女の反応は以前からそうだし改善もしてないということは事務所もOKにしている。ひとまずはAVには来ない方がよいと思います。 多分本人もそのつもりでしょう。だから同時発売の篠崎ももと違ってレズという演出にしたのかと。あっちは従来の演出にしてるし。 私は他の方とは意見が違って、この覆面女優さんが相手でよかったのではないかと思います。というのは、チャプターが進むに連れてあかりちゃんの緊張が解け、触られるだけでとろーんと感じるようになっていたからです。 このとろ~んと無防備になり、乳首モロ出しにして果てているあかりちゃんを見ることができただけでも評価に値すると思います。
  • サンプル映像だけなのにモデルさんが可愛そう。
    モデルさんが撮影慣れしてないのを、あえて作品に盛り込むのは、よく使われてる技法だなあと思います。ぎこちないが味わい深いモノを感じました。
  • 「愛咲えな」さんとは別人です
    AVの愛咲えなさんとは完全に別人でした。作品を見比べればすぐわかりますよw ちなみに藤井あかりさんの方が胸が大きく、アナルが肌色でした。 一方、愛咲さんは藤井さんよりはるかにシャキシャキしゃべってアンアン悶えます。 このDVDの藤井あかりさんは、常に性的な反応が薄く不足感が残ります。 これは藤井作品に共通した特徴です。 スーパーナイスバディーでありながらギャルっぽさが一切なく、いくらエロく責めても表情も会話もモッサリしたままw そんな女性に何かムラムラを感じる人向けとしては一級品かと。 とはいえ、そろそろ本気のイク姿を見せていただきたいところです。