FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 偏差値30の修学旅行 ハメをはずしたちょっとおバカな女子校生とエッチな思い出作り
修学旅行でふざけてハメをはずした女子校生たち。記念だからとスカートを捲ってパンツ丸見えで写真撮影。女子風呂を覗いてた男子を見つけて、自分たちだけ見られるのはずるいからチ○ポを見せてと要求し、舐めてあげたり。気になる男子を押し倒してSEXしたり、夜這いにきた男子と3Pセックスしたりと若い性欲が爆発中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • リアルでHな修学旅行
    女子生徒のお風呂を覗く、一人隠れて告白、パンチラを含めた写真を撮る、恋バナ、ピラミッド、お風呂を覗いたのが見つかったものの思わぬ…。どのシーンもHな部分も含めて学生時代経験した修学旅行は実はこうだったんじゃないか、って突っ込みたくなる位、リアル。 勿論実際はここまでじゃないであろう事は承知の上。 しかし、作品を見ている時はそうじゃないんですよね。 思わず見入っちゃいました。 女子生徒の時々見受けするカメラ目線。男子生徒2名の少々頼り無い所、実はハーレム状態に驚くシーン。 この作品を含めた監督ライト藤間氏の作品は設定、描写を含め細かい部分まで気を配った構成で良いですね。 氏の他の作品も機会があったらご覧になってみて下さい。
  • 知りたい
    お風呂に出てくる2人の女優の名前が知りたいです 作品はとてもエロいです
  • シーン盛り沢山
    2時間ちょっとの中にいろいろとシーンが詰め込まれていますが、 夜●いに来た男子との3Pがおすすめシーンです、 3Pしながら別の女子にそれを見られているのも興奮します。
  • 後半で巻き返し
    一人目はケツが汚いし、二人目は顔が微妙だしで前半は失敗したと思ったが、風呂場でのWフェラ、最後の夜●い4Pはエロくて良かった。 ひとつ疑問なのが、男優は夜●いに来たのに何故に挿入する時に戸惑ってるんだ?もっと積極的に いけよ。
  • 川菜ひかる/萌芭/吉川いと/水城亜優、他2名
    6人の女優さんが出ていますが… 偏差値も低いが、お顔のレベルも低いです。逆にそれがリアルと言えばリアルかも。 可愛い子がいないので、あまり見る方も期待値が上がりませんでした。 最後の夜●いで、女子部屋での3Pはちょっと良かったんですが…