FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本×スペイン!美人ハーフ読モ18歳 高城アミナ〜見た目は派手だけどシャイ(根は極エロ)初中出し&初大量顔射「ヤバい…初めてイった」
希少価値が高すぎるハーフ美女!しかも情熱の国スペインの血を引いた派手派手ハーフ読者モデルのアミナちゃんは、見た目が派手なのにまさかのシャイガール!恥ずかしがるハーフ娘なんて超レアキャラですよ!それでもスペインの血は否定できない!初中出し初大量顔射の洗礼に初めてのエクスタシーを感じるのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(3件のコメント)
  • ハーフ娘
    スペインとのハーフ娘,高城アナミ。 18歳の読者モデルらしいけけど,そこそこの可愛らしさです。 個人的には,さほど好みのお顔ではないけどね。 そして,小柄で,ボディーも,お顔に比例してお子様系の見栄えです。 でも,腹筋は,いい感じです。 さらに,スペインの印象として,情熱の国,イケイケ,ノリの良さを思いだすけど, 男に従順なドMだって。 顔射やオ○ンコ中出しを受けて,イキ果ててしまいました。
  • ハーフのエロさが全開です!
    ザ・ハーフ女子。ハーフ好きにはたまらない、最高のフェイスです。おっぱいの大きさもちょうどいいし、なによりノリが良い!内容は、ホテルでの絡みが中心なので、シチュエーションは普通ですが、それか逆に高城アミナちゃんの魅力をストレートに映せてると思います!
  • 自分的にはどストライク
    ハーフ美人でロリ体型な女の子。インタビューやハメ撮りのしゃべりも面白い。しかも、エッチの最中に「お◯さん」って、初めて聞いて新鮮だった だた、中出しってタイトルのくせに、またかって感じ これがマイナス2の評価 本当に中出ししてたら、☆5 他のメーカーからも、この子の作品が出てるので、買おうと思います