FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺 3
好評につきシリーズ第3弾!あなたはビジネスホテルに置かれてあるマッサージの案内を目にしたことはありますか?ただ疲れてたから頼んだマッサージ。なんと来たマッサージ師は可愛い若い女性!しかも首元の広い服で胸チラして乳首まで見えて…これはビジネスマンの疲れを癒すサービスなのか?!
ユーザーレビュー
平均評価 2.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 1人目以外はなかなかいい
    まず男が女を強引に押し倒し、拒むのを無視して指と舌で責めあげる。 「ほんとに嫌ならやめてもいいんだよ、どうするどうする?」という感じで 精神的にゆさぶられ、快感に勝てなかった女は受け入れてしまうというのが 基本的な流れ。強●から和姦へというのがメインになってるので強●メインで 見たい人は裏切られるかも。1人目はちょっと堕ちるの早いかなと思う。 和姦は全裸で肌と肌の密着感・一体感も重視というのが基本だと思ってるので、 この作風なら全裸で正解だと思う。キスが多めでまっとうなセックスしてる点も高評価。 チ○コ突っ込んで乳が揺れてりゃいいみたいな雑なセックスしてる作品が多すぎるよ。
  • 着衣好きの小生にとって
    ハダカでするSEXが見たいなら、この手のシュチュエーション物を手にしたりしない シリーズ物が尻すぼみに終わる一番の理由は、欲情の発端と結末(SEX描写)に一貫性がないからで タイトルに吸い寄せられたユーザーが『あっこれは自分の嗜好を満たしてはくれない』と離れていくからだ 前屈みチラ&着衣嗜好者が望むのは、着衣後背位・騎乗位SEX時に主観映像で決して叶わない正面からの胸元ショット。以外ない。 前屈みチラで勃たせたなら、前屈みチラで抜かせてくれ!
  • 惜しいなぁ
    こんなことがあったらいいなぁというナイスなシチュエーション。 女優さんも若くてきれい、AV嬢っぽくない雰囲気もよい。 男性客が欲情して押し倒すところまではほぼ完璧。 それだけに、それ以降SEXに至るまでの過程が残念。 最初はあれだけ嫌がっていたので、急に受け入れてしまう点が不自然すぎる。 最後は4人とも全裸になってしまうのも「うーん」な感じ。