FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ いいなり温泉旅行
市川まさみを好き勝手に出来る一泊二日のいいなり温泉旅行!旅館に到着し浴衣に着替えたら早速おもちゃ責め、お風呂でお互いの体をねっとり洗いっこしながらSEX。浴衣の帯で拘束し動けなくなった体をイカセまくるピストンSEX、宴会場で男たちを全裸で接待し4P乱交、全てが終わり安心して寝ているところに有無を言わせずいきなり挿入!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 53(10件のコメント)
  • ホント、いいなり。
    市川さんの動画を色々見てますが、シチュエーションとかではなくて、単純に「女優としてエロい」って意味で行けば、今の所この作品が今の所一番ではないでしょうか? あくまで個人目線で上手く言えませんけど、今までの市川さんとはなんか感じが違います。 一番好きなのは接待4Pですね。しばらくはお世話になりそうです。(笑) とにかくカラミも見どころですが、カラミが終わった後の表情いいです。ホントに。^ - ^ 欠点は収録時間が長いことくらいです。 個人的にマジオススメですよ。(^^)
  • 後ろから突かれているときの表情をよく抑えている
    標記のとおり。バックでがんがん疲れているときのとろける表情をしっかり押さえているのがとても印象的。 過度な演技もないし、表情よく見れるし、好きな作品になった。
  • 見るべし
    最高に色っぽいイッチーでした。縛られているシーンや女体盛りのシーンは彼女の色気が全回だと思う。いまのところの彼女の最高作だと思います。
  • まさみちゃん良かったです。
    期待通りの作品でした。カラミの回数も多く反応もよかったです。個人的には部屋での拘束セックスでのバックからガン突きされる場面と正常位のシ-ン 4Pシ-ンでは上半身を紅潮させながら行き果てるシ-ンは秀逸でしたし演技ではなく本気度の高さを感じました。行為が終わった後のリモコンロ-タ-も次の展開の繋がりとしてのドキドキ感もあり良かったと思います。でもこのシリ-ズはずしませんね。まさみちゃんの表情が艶っぽくて最高です。
  • PART2が見たい
    市川まさみの最高傑作だと思う。ぜひ、3泊4日乱交旅行、96時間いいなり温泉旅行を見てみたい。
  • 最高!
    このシリーズやっぱりいいわ~ ついついみいってしまう 市川さん、可愛すぎ、エロすぎ!
  • 恍惚
    徹底的に犯られている市川まさみが堪能できる逸品。 しっかりした筋肉の上に付いている絶妙な量の脂肪が、彼女の身体を最大限にエロく演出している。 特に尻と太ももの筋肉の質感がフェチにはたまらない。
  • この頃が最良の女優さん
    とにかく可愛いくてエロいです。メス顔の表情も、カラダつきも、特に脇を晒した時の二の腕の張りが堪らないです。この頃の彼女がとても好きです。最近の作品サンプルを見ましたが、ショートヘアの美人でタイプではありますが、顔もカラダも人工的となり、ピチピチしたエロさがなくなったようです。
  • 長時間作品ですが
    非常に内容が濃密で良作です。 中にはプロレス技?と思ってしまうような体位もありました。
  • 表情がとってもエロい
    とても美人な市川まさみさんですが、今回もエロい表情や姿をたっぷり見せてくれています。 中盤の乱交パートで、まさみさんが「好きにしてください…」と言いながら、男たちに連続立ちバックで犯●れるシーンは何度見ても抜けます。 シリーズのファンの方にもお勧めします。