FANZAサンプル動画

  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
  • ちんシャブ大好き女 葉月レイラ

この動画の商品情報

セール中 ちんシャブ大好き女 葉月レイラ
19歳美形ギャル!咥えた肉棒300本オーバー!歴代最年少スローター葉月レイラがちんシャブ参戦!大量ヨダレを出しながら喉奥まで丸呑み。コエコエコエと奇妙な音を鳴らしながら肉棒を刺激、勢い落ちない吸引力と高圧バキューム力で根こそぎ吸精!中でも圧巻は丸呑みした超巨根を食道で受精。超大量精子を口いっぱいに出され味わいながらごっくん!すごい逸材が現れた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 微乳だが可愛いしベロチューなども積極的
    はじめと終わりに一対一の絡みが2つあります。激しくはないですが可愛いし笑顔なので見ていられます。抜くならベロチューや抜き差しがある2発目でしょう。次作では3Pや激しめのピストンもあるようで期待したいです。間にバキューム気味のフェ*数分があります。
  • 清楚な可愛い子です
    あやね遥菜ちゃんを大人にしたような雰囲気です。って、あーやんより若かったりして(笑)。 (冴島かおりさんっぽく見えるカットもあります) 夜の公園で一人ダンス練習は怪しすぎるし、「村上りおな」って本名?リアルなら本名で呼んで〝ピー〟処理でしょ。 いきなりシミケン氏を東京から呼んだり、ヤラセ臭がプンプンしますが、S1の某作品ほどあからさまではないか。 急遽?呼ばれたシミケン氏はいきなり潮吹かせてイイ仕事してます。 「豹変ぶりにkawaii*スタッフも驚きを隠せなかった!!」って別に 豹変はしないです(笑)。 素人のはずなのに楽しそうにはプレイしてますが。 あーやん似なので可愛いですが、貧乳というより貧相なオッパイです。雰囲気が大人っぽいだけに致命的かも(私はOKですが)。 下半身はチョット太めの様な気もします(これもあーやんと同じw)。 次作はオシッコ作品みたいなので多いに期待しています。
  • 褐色の大陰唇をパクパクされる映像はこの時代の宝物ですね
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★☆ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2016年モザイクは下降線をたどり始めた作品です。猫顔美人系のお顔立ちですが4本 のみのリリースで早々に引退された残念な女優のおひとりです。乳房は手のひらよりちょ っと小ぶりの微乳タイプ。小ぶりな乳房に相応した乳輪と乳首です。ちっぱいなので賛否 は分かれる女優さんだと思いますが、手のひらサイズ好きには許容です。 陰毛は自然で大陰唇にも自生、シミケンの愛撫でトロトロの分泌液を出してます。大陰唇 は広く褐色で小陰唇は控えめの様子。パクパクされてるところを見るとだいぶ弾力のある 大陰唇のようです。猫顔の貴重な女優さんでしたので引退は非常に残念です。 CP1撮影前日のインタビュー&シミケンのハメ撮り(腹上射精) 恥ずかしがってスタッフ無しのシミケンと初SEX、シミケン得意の女性器いじり CP2.初脱ぎ~おもちゃ攻め~フェラ(胸射) ローアングルからの女性器映像、M字からの大陰唇開きの膣口見せ、ぐっちょぐっちょ音 を奏でるフェラはそこそこの経験と高いテクニックをお持ちのようです。 CP3.玉木とのSEX(胸射) 笑みを浮かべながら男根を受け入れ、指マンでぐっちょぐっちょ汁を噴出、だいぶ気持ち よかったようで笑顔でフェードアウト。
  • かわいい子です
    顔は薄化粧の北○景子って感じです。 内容はハメ2回、おもちゃ責めからフェラ抜き1回。 乳首は潰れてコーヒー色で、胸の形もイマイチ。 性格がおっとりしてじれったく、エロさは薄いので物足りなさがあり。 しみけんの射精距離がよく飛んだので女優が良かったのかな。
  • 可愛い!
    スタイルは細身なので好みは分かれるだろうが、顔はとても可愛い。 それだけでも十分観る価値アリ。 それに加えて、受け答えは素直でいやらしい質問にもちゃんと答えようとしている。 プレイの最中も相手の顔を見て、楽しそうな表情を絶やさないなど、「良い子」感 が伝わってきた。 フエラでジュボ音を響かせたり、騎上位での激しくはないが嬉しそうな腰使いには 熟練の技も見られて、よりエロ感が増す。 カラミが2回と少ないことが残念だが、次作はおそらくもっとエロ度を増して 来るだろう。 期待がかかる注目の新人。
  • 自ら応募でAVに出演
    こんなに可愛い顔して,めちゃエッチが好きな村上りおな。 自ら応募でAVに出演です。 さすがに,最初は緊張と恥じらいはあるものの,なるほど,男と絡むと,天性のエロさを発揮。 チ○ポ好きが伺えるプレイぶり。 微乳だけど,ボディーもまずまず,でも,エロくないボディーだね。 また,エッチシーンでも,可愛らしさが優先しているけど, 今後,どこまでエロくなるか期待しましょう。 オ○ンコ中出しは,ヤラなくていいから,乱交・輪●・大量ザーメンプレイを見てみたいです。
  • 内容的には普通かな
    きれいな娘だけど実際にはほっぺが出ているし目も細めなので若干印象が違う がっかりっていうほどではなく綺麗な娘 胸は控えめだが全体的にスレンダーな感じ 性欲うんぬんとタイトルにあるけどデビュー物ということもあり内容的にはスタンダードの域を出ない
  • もう3年前の作品か・・・。
    パケ写と少し違いますが、シャープな感じで美人かと・・・。 テクはありフェラや騎乗位がエロく、潮吹きもあり。素人っぽくなく、風俗経験者のようなテクニック。デビュー作で3Pがないのも良し。だが、それ以外は良くも悪くも普通のデビュー作。残念ながら印象に残りません。 3年前の作品のため、もう手に入れられる機会が少ないかと思いますが、機会と余裕があったら購入してみてはいかがでしょうか。
  • フェラ、潮吹きは一見の価値あり
    どこにでもいるような子。だがデビュー作なのに派手にお汁を撒き散らすこの子は間違いなくドスケベ。まだ恥ずかしいのか、艶っぽい表情をあまり見せてくれなかったので、いつかまた成長した姿を見せて欲しい。応援してます!
  • 確かにダイヤの原石だけど
    よくあるデビュー作で、1回も、イってない。  ルックスだけで、抜ける人もいるだろうが、ちょっと、慎重にやりすぎた感じ。 アイドル予備軍(だったかな?w)だけあって、ルックスは最高レベルだから、次作意向に、期待かな?