FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 陽向さえか 〜グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!〜
水泳一筋の学生時代からグラドルに転身。その後テレビ出演や●テレジェニック候補生などで活躍。そして2016年、MAXINGより衝撃のAVデビュー!天真爛漫なキャラと超軟体ボディ、初体験は20歳という少し遅咲きの彼女が魅せる隠すことのないエロス。ご奉仕大好きな彼女はグラドル時代に魅せることのなかった痴態をデビュー作で惜しげもなく披露する!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 顔が好きなら買うべきかな
    この人の顔がすごく好きで購入しました。 自分はシチュエーションや設定など 女優名を前に押し出してないリアルさを売りにしてるものでしか興奮しないので 正直こういうタイプのAVは好きじゃないんですがこれはよかったです。 そこまで好みではない方はよくある平凡な作品だと感じると思います。実際そうだとおもいます。 あと結構貧乳なのでその辺もお気をつけください。 とにかくかわいくて初めて飛ばさずに見ることができました。
  • 個人的には好き
    ちっぱいなので好き嫌いが分かれるでしょう。 個人的には愛嬌があって好みです。ちょっとぶりっこだけど。 ごっくん耐性ありそうなのでぜひそっち系に向かって欲しい。
  • 本当はもう一回したんじゃないですか?
    取り合えず買った翌朝2回抜きました。5パート3本番、デビューセックス、3P、しみけんハメ撮りでした。お嫌いな人もいらっしゃるかもですが、しみけんハメ撮りはさすがに安定のしみけんでした。でも一番抜けたのは貞松大輔との初セックスですね。これが物凄く息が合っていて画的にも美しかった。こんなにノリノリの貞松大輔は久しぶりです。見てのとおり、陽向さえかは細面でシュっとした和のテイストの美形で(かなり微妙な自撮りをネットに上げてますが)、公称Cカップ(推定Aカップ)の綺麗に締まったスレンダーボディです。これが動画だとなんとも言えないセクシーな動きをするんですよ。また貞松大輔が彼女の見せ方を上手にアシストしているんですよね。良いもの見せて貰った感がとてもあります。終わった後の「も一回しよ」は良く分かる気がします。本当はもう一回したんじゃないですか?ディレクターズカット版では是非見せて頂きたい。
  • 貧乳だけど満足できるルックス
    デビュー作らしく、改めて、冒頭の手コキして、射精を鑑賞させるシーンは新鮮で良いです。一方で、デビュー作から3Pもこなしてるので高評価。ヌケます。
  • 恥ずかしい恰好がいっぱい
    ルックスやリアクションが可愛らしい。 局部観察やマングリ、体操開き、四つんばいア*ル見せなど恥ずかしい恰好がいっぱいあり、好感が持てる。 すでにたくさん出演してるようだけど、どんどん羽ばたいてください!
  • なかなかよい
    デビュー作なので最初のフェ○その次のカラミでもちょっとぎこちないところもあったけど声も出てたし潮も吹いてたしよかった、そのあとのオナ○ーイキかたがまたよかった、3Pではもうなれていい3Pでよかった(顔射ならもっとよかった)最後のハメ録りはもうなれていいセック○だった、個人的好きなマ○毛はもう少し濃い方がよかった。
  • グラビア界の清純派エロ職人
    よく知らないけど,グラドル,陽向さえか。 さすがに可愛いし,水泳で鍛えたボディーも素晴らしい。 そして,エロの精神が抑えきれずに「グラビア界の清純派エロ職人」と称されて,AV出演です。 オナニーして,男優相手にフェラ,SEX。 やはり,チ○ポ好きなのね。 笑顔も可愛らしい普通の女の子だけど,男を虜にする術を知っている? そして,さえかもオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 今後,どこまでエロくなるか,どこまでハードなプレイに対応するか期待しましょう。
  • キレイな体
    顔は私のタイプで華奢だけど白くてキレイな体です。 Hシーンは3回。最初のHが凄くいいです。3P、ハメ撮りはイマイチ。
  • 可愛いけど
    可愛いけど、あまり特長がなかった。初脱ぎ後のご開帳の恥じらいはデビュー作っぽいんだけど、女優が明るくハキハキしすぎてて、なんだか場慣れしてる感じがしてしまい、デビュー作に求める感じではなかった。
  • 嫌いにはなれないが
    全体的に愛嬌があり好印象を持った。関西系のアクセントで喋るがそれも個人的にはプラスポイント。プレイ内容もデビュー作として満遍なく網羅しており充実している。演技も新人にしてはかなり頑張っている。 では問題点は何だろうか。それはとにかく胸がないことである。スレンダー系と言えば聞こえはいいが真っ平らなのだ。本当に残念で仕方がない。とはいえ安易な豊胸に走らなかった点は賞賛したい。今後の活躍に期待する。