FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友の嫁のムッチリホットパンツ尻に僕の理性は崩壊!我慢できずに旦那に隠れて寝取ったら、あまりの気持ちよさにヨガリまくり!真横に旦那がいるにもかかわらず、声を押し殺して体を求めた!
親友夫婦の家に遊びに行った僕。奥さんの履いている、ホットパンツからハミ出るムッチリとしたお尻に僕の心は揺れ動く。誘惑しているのか…偶然なのか…。チンポが疼いて抑えきれなくなり、思わずお尻に顔を埋めてしまった。抵抗しつつもお尻を触られ漏れる吐息。旦那に隠れて思う存分デカ尻を揉みしだき、バックで突くと、気持ちよくなったのか、奥さんは出したい喘ぎ声を押し殺しながら感じまくった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 着衣よいですね
    ホットパンツをウリにしているので、着衣シーンの尺が長くて良いです。 着衣シーンでどう脱がすのかな?っていう妄想が膨らませるのは良いですね。 すぐ脱がして クソみたいなAV多い中、着衣で尻もむとか、股間いじくる そういったシチュエーションは良いですね。よつんばいのトコロがよいカメラワークだと思います。満足です。
  • ホットパンツ好きなら
    ホットパンツとお尻好きにオススメの作品です。お尻メインなので、太もも好きの自分は少々物足りなさを感じました。
  • 着衣はいいが
    着衣でのカラミはたまに裸よりも興奮することはあるが、3人共どうやって入ってたのかがわかりづらかった。 まぁ全体的にも似たり寄ったりの内容だったので評価は普通とした。