FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何も知らない素人娘にお宅拝見企画と偽り上り込み、勝手に下着を物色!デカチン露出!許可ナシぶっかけ!唖然とする娘に「ちょっとだけお掃除フェラしてもらえませんか?」
町行く素人娘にバラエティ番組と称しお宅訪問!!女子大生の自宅を、くまなくチェックし、勝手に下着に精子をぶっかける!!唖然とする素人娘に発射した直後のチ●コを見せつけ「ちょっとだけお掃除フェラしてもらえませんか?」っとお願いすれば、NOと言えない素人娘たちは、そのままHな事をさせてくれるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 最高
    ぜひ続編をお願いします。 おもちゃが見つかる所とか最高です。
  • よき
    色んな要素があって面白い作品 最高やでえええええええええええ
  • お気に入りの作品
    女優のチョイス、企画すごくいいのでここ数年続編を期待して待ってます
  • 葉月可恋、保坂えり出演(画質以外は高評価)
    葉月可恋、保坂えりと小生イチオシ女優が2人出ており企画内容も含めて高評価。 しかし、SCOOPはなにゆえ今だにSD配信しか出来ないのか理解に苦しみます。 画質が最悪で評価割り引き。
  • 3人目まででしっかり抜いておいてください
    謎な展開ですが、AVっぽくて楽しめました。この時代はモザイクが薄くていいですね。  1人目と2人目は素人っぽい雰囲気あり、チンコ出してる時も、え、何やってんの!?、って引いた感じが出ています。そんな中、枕元からオモチャが見つかる展開は良かったです。 3人目は一転ノリも良くSEXまで持ち込めていて、私はこっちのほうが好きでした。幻の4人目もいますが3人目でしっかり抜けたので賢者モードで俯瞰して見れました。
  • 抜ける
    最初の子が、自分にはツボでしたね。 演技にしても、素人感があって楽しめました
  • すごく良かったです。巻き髪の女の子は?
    全体的に可愛くてすごく良かったです。 巻き髪の女の子が個人的にツボでした。 どなたか女優名とかおわかりでしょうか?