FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おもらし、潮吹き、人妻さん たかせ由奈
夫との性生活もすっかり冷え切り、人妻・由奈の欲求不満は限界に達していた。我慢しきれない由奈は自らトイレに細工し、訪れた水道業者におもらしを見せつけ誘惑!そのまま大量潮吹きセックスへ!元々の淫乱性を開花させ、すっかり潮吹きの虜になった由奈。恥ずかしいおもらしに玩具責め大量潮吹き、セルフ潮吹きまでして、家中が水びたしに…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 潮噴き,おもらしの水芸を中心
    お顔の雰囲気は,女優の北○景子? でも,エロさ抜群の人妻,たかせ由奈は,今回,潮噴き,おもらしの水芸を中心に見せます。 潮噴きオナニーをしたり,放尿姿を男に見せつけ,誘惑して,エッチに持ち込んだりと, 出すわ出すわのはしたなさ。 もちろんチ○ポ大好きなので,舐めフェラしたり,SEXしたりとヤルことはヤッています。 小柄のボディーながら,エロパワーが凄いです。 セルフ潮噴きはポイント高いけど, さらに,「マングリ返しの潮吹きから自分顔射」まで見せたら,最高評価でした。