FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットSP 湊莉久
電撃移籍を果たした’湊莉久’のエスワン第二弾は人気シリーズ’濃密’!美少女フェイスに美乳&桃尻スレンダーボディを使い男を興奮させ、自ら腰を振り絶頂する姿はまさに淫獣。清純さと妖艶さを兼ね備えた彼女が本能のまま撮影に臨んだ完全ノーカット濃密セックスをご覧あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 同じような作品は、ウジャウジャ?releaseされているけど
    莉久、もう引退しちゃったけど、最近のAV女優では一番のお気に入り。 ただstyleがいいとか可愛いっていうhardwareだけでなく、AV女優として のsenseのよさには、たびたび感心してきました。 本作、今までに何度も絡んでいるピエール、吉村、シミケン相手に、nice performanceを展開。 だけど本作、莉久の出たほかの同様の作品と比べると、なんかイマイチ。 ま、莉久なんで1点オマケの「5」です。
  • 自然な感じの良さ
    全部がというわけではありませんが、莉久ちゃんの良さが出ていたと思います。 固定カメラはいかがなものかと思いましたが、全体的にカメラアングルのいいシーンが多かったと思います。 明るいシーンが多かったのもいいですね。
  • シームレスな流れは伝統芸能
    ノーカットなので食傷気味にもなっても、総括すると可愛いので問題無い
  • 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットSP
    完全に主観的点数なんで気にしないで下さい もはや、ある程度のことはやってるであろうこの女優さん この作風にきてもあまり驚きはないのだが個人的ポイントは低いですね 男優ピエール、この男優の禿げ具合いと目玉が受け付けないんで分かる人は 分かると思うがパスです。吉村とは過去に何回か名勝負してるはずで良かった けども最近何度も書いてますがソファーパートは騎乗果てなんすよね これがどうもイマイチ感が自分にはします。(この指示は是非やめてもらいたい) 最後は、清水ですが撮り方が主観と言うかハメ撮りと言うか何がしたいのか わからない撮り方でこれがかなり評価下げましたね。 暗闇のパートを無くしても代替がこれではね。 自分的にはteamZEROからのノーカット版とTEPPANでの5本番より 遥かに劣ってるって言う事でこんな点数になりました。 女優さんの実力は文句ないのでね、まさにその他の部分が追いついてないな って感じでした。