FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕をチラチラ誘惑してくる、配達先の浮きブラ奥さん。 蛯原ゆき
カメラマンになる夢を持つ僕は、宅配屋のバイトをしながら生計を立てている。そんなある日、N区H台の地域を配達していた僕は衝撃の光景を目の当たりにした。ある一軒家の玄関から顔を出したのは、美しい人妻の卑猥な乳首だった。ブラが見えただけでもドキドキしてしまうのに、ピンク色の乳首がチラチラ僕を誘惑して来て…。奥さんは、僕が見ているのを気づいているのか?気づいていないのか?とにかく僕は乳首に夢中だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • キスパワーがさく裂
    このかたのベロキスのパワーは素晴らしいエロさを醸し出します。 星5つでも足りません。
  • すべてがエロい
    最初からエロい顔でよかったけどセックスが始まったら尚更エロかったベロキス・フェラでのチンポの舐め方・チンポ挿入してからの喘ぎすべてエロかったフィニッシュが顔射ならよかったのに、個人的に好きなマン毛もちょうどいい生え方でよかった。
  • 小悪魔系の美顔
    見た目は,イケイケ系,小悪魔系の美顔をしている美熟女,蛯原ゆき。 胸元が大きく開いた衣装,少し大きめのブラを着用して,浮ブラを演出。 コリコリに勃起してる乳首がエロいです。 自然と浮ブラ,いや,いや,男を誘惑するための確信犯的行為です。 ゆきの狙いはチ○ポ。 浮ブラ姿で興奮させたチ○ポ相手にフェラ&SEX。 フェラは上手いと思うし,スレンダーボディーでのSEXもいい感じ。 あえて,このシリーズにケチをつけるとして・・・, どうせなら,浮ブラじゃなくて,「ノーブラ」シリーズで企画してください。
  • ゆきさんの艶技
    ゆきさんの胸チラエロと、ぎこちない演技が妙にアンバランスで、逆にそそります。