FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あれっ?もしかして乳首!?」勉強もスポーツもダメだけどやたらと視力だけは良いボクの目に飛び込んできたのは(勉強を教えている妹、残業中の同僚、美人お手伝いさん、ゴミ捨てに来る若妻)の胸元から見える乳首!! 当然、見る事をヤメるなんて出来ません!!
勉強もスポーツも全然な僕だけど、視力だけはやたら良い!そんな僕は女性の胸元からチラ見えする乳首を見逃さない!勉強を教えている妹、美人お手伝いさん、ゴミ捨てに来る若妻…。見るだけで満足するつもりが、我慢出来ずにオッパイを鷲掴み!最初は嫌がっていたけどすぐに感じ始めたので、本当は誘っていたのかも。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 有村千佳/紺野ひかる/夏目優希/愛須心亜 ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ちらりずむ
    ふくらみかけのおっぱいのちらりずむ 掃除中におっぱいをのぞき込むとか… そのまま連れ込むとか!! 満足です。ごちそうさま
  • レ●プで始まり恋愛で終わる
    女をレ●プでおとして自分の女にするっていう筋立てがシンプルで分かりやすい。 妹とか会社の後輩とかシチュエーションはまぜこぜだが、共通するのは 性的感情をまったく感じさせない日常の何気ない人間関係を描写することから始まり、 男の豹変からレ●プに発展するが、強引なセックスの快感で女も次第にその気になり、 最後は女の方にもちょっとした恋愛的感情まで生まれて、関係の継続をうかがわせる 感じで終わるという展開。 女優の質もなかなか高いし、トータルでの完成度は低くないと思う。 ジャケ写だとロリものっぽいが大人っぽい子のほうが多いので、ロリマニアは要注意。
  • ひかるちゃん可愛い
    紺野ひかるちゃん可愛くてエロくていいですね。 中出しされて「中にだしちゃったんですか?・・・・」って戸惑うしぐさもそそる。 彼氏彼女いない設定なのに、終わった後は「付き合いましょう」じゃなくて「又エッチしましょう」って言われて、微妙な表情のリアクション。 こういう細かい演技ができるところがこんぴかのいいところ。本当に感心します。