FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 出張編 同人誌即売会にいたコスプレイヤーをナンパ!お金ではなく超激レアグッズためなら2次元エロマンガの世界(中出しプレス)を再現してくれました!
同人誌即売会にいたコスプレイヤーに「1流カメラマンが居るのですが、写真を撮らせてもらえませんか?」と声を掛けてマジックミラー号の中で、段々と過激になっていくスチール撮影。最終的にはレアグッズで釣り、中出しプレスをやらせてもらえました!やっぱり、コスプレイヤーはエロく、見る者の目を奪う極上の存在でした!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • スパイス不足
    徐々にエスカレートしていく撮影会の報酬はお金よりも喉から手が出る程欲しかったレアグッズ。 承諾をして深みに嵌るコスプレイヤーの姿が良く表現できていると思います。 ただ、出演者が2人である事と、徐々にエスカレートしていくまでの様子に興奮という要素が見られない点が若干物足りないと思えた部分でしょうか。