FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このJKを脅迫してビデオ作りました示談性交FILE08 小谷みのり
自分の不注意で起こしてしまった自転車事故に反省し落ち込んでいる‘みのり’。しかし、実際はそれは当たり屋によって仕組まれた罠だった。被害者を装った男に示談での解決を提案され、学校にも親にも知られたくないみのりはそれを受け入れるも、要求された金額など支払えない。すると男たちはカラダでの解決案を持ち出してきた。謝罪の気持ちはありつつ、快感を感じてしまう自分に嫌悪感もあり、反省させられながら調教されていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • かわいい子の泣き声が好きなら...
    小谷さんが虐められて子供みたいに泣きじゃくる姿に凄まじく興奮します。 そういうゲスな性癖がない人には、全くお勧めできません。
  • 諦めるのが他の子より少し早いのだけど被虐の表情が良いです
    序盤の示談はいつもの通りなのですが,バックレようとしたという設定になっていて諦めるのが他の子より少し早いように感じました。 中盤の見所は首縄された後にバイブを押し入れられて下着でとめられた時の「もうダメ」「ごめんなさい。縄取ってください」のシーンがよいです。 拘禁具を付けられ縄でバイブを固定され執拗に股間を責められ爪先立ちで必死に頑張るみのりちゃんは必見です。 両乳首の吸引,立ったままデンマの固定と責めは続きますが,怯えの表情と許しを請うような被虐の表情が堪らなくイヤらしいです。(79分過) この後は珍しく目隠しなしで水着の上から縄で拘束されての責めです。 髪の毛を掴まれて絶望の表情で「犯してください」と言わされます。 指マンで潮まみれの指を舐めさせられ,無理矢理クンニで逝かされてしまいさらに指マンを続けられると「もうそこ弄らないで」と絶叫します。 可哀そうなみのりちゃんですが,潮とおしっこの区別がついておらず自分の潮を汚がって嫌がる姿が新鮮です。 残り15分くらいでようやく上半身を拘束していた縄を解いてもらいますが,柔肌についた二重の縄目の跡がとてもイヤらしいです。 また嫌がっていても性器はグジュグジュになっていてバックから突っ込まれるときのグジュっという音は最高です。 「これ以上は身体がもうもたないっ」といいながら最後に息も絶え絶えに逝かされます。 ラストは浅くお湯を張ったお風呂での泣きのシーンで終了です。 他の女の子に比べて背が大きいのがとても新鮮でした。
  • 責めが弱い みのりはよい
    このシリーズは弱みを握ったJKをねちねちと陰湿な言葉で責め立てながら 性的凌●を行うのが売りだが、その陰湿さや責めが甘いので本当なら★2つ しかし小谷みのりがよいので★3つにした。 みのりは、いわゆるいじめられっ子の顔で泣くので、 いじながらセックスするのが好きなタイプの人には十分使えると思う それと胸が貧相(微乳でもない。貧乳に入ると思う)なのでパンティ一枚だけにして あとは全裸にさせると貧相な胸がさらされて、みじめな女という感じがさらに増して 謝らされながら犯●れているシーンはより興奮するようになる 最初の2シーンはだらだらした場面と演出が続く 自転車でけがさせた鬼畜サラリーマンにホテルの部屋に連れ込まれて 責められ、自分が悪いと言わされ、罪の意識を植え付けられてマインドコントロールされ もういいなりになっていくが、言葉責めも甘い 2シーン目で鬼畜仲間が一人加わり二人で責められる まんこにバイブをさしこまれ首に荒縄をまかれて四つん這い歩きでますます性奴●化し 器具を使った性器の責め あまり面白くない 部屋を変え、ベッドの上で犯し顔に出す 一通りの性的凌●をやっているという程度 みのりがいじめられるシーンを見たい人だけ買えばよい