FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ち○ぽを求め廃墟を彷徨う色情霊
SODに届いた手紙『廃墟屋敷なのに夜な夜な女の喘ぎ声が聞こえる』真相を追究すると、以前に子作りに励む新婚夫婦が住んでいたらしく不慮の事故により死亡したという。除霊師とともに廃墟調査すると、まさかの髪の長い奥さんの霊に遭遇。亡き旦那のチ○ポを求め廃墟を彷徨う女の霊を、強制的に昇天(イカ)せて、白目剥き痙攣絶頂させ除霊する。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 不気味で超エロイ
    このホラーのエロスは逸品です。まず幽霊がオナニーをしながらフェラチオする姿勢がなんともいやらしい!本気汁ダラダラです。男優さんのイチモツも立派で圧巻です。霊媒師の男優さんは色々な作品で拝見していますが、演技も性技も上手。幽霊の女優さんが放尿しながらイキ果てるシーンはぞくぞくします。最後の昇天までぐいぐいと迫ってくる作品です。
  • なかなかよかった
    KARAのメンバーに似た子がいたようなw 可愛いお化けさん。 女優さんの名前が分かるといいな
  • 個人的には有
    ゾンビ系より頑張ってほしいジャンル。 ホラー好きなら一度は見てしまう?? 濃すぎて普及されないかなぁ・・・
  • たまには
    たまにはこういうのもありかな~。男優さんも設定が難しいと演技大変だなと思います。