FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 吹石れな
れなは夫と共に義父の家に向かっていた。自らの浮気を謝罪するためだ。既に夫は離婚を決めかけていたのだが、スケベな義父は「かわいい息子を裏切るなんて許せん…ワシがあの女を裁いてやる!」と罪の裁きにかこつけて、れなを自らの欲望のままに調教していくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 若妻れなのエロボディに興奮!
    目隠しされて息子と義父にせめられてるれな 息子に愛撫されていると思っているが実は義父 ジジイに抱かれるれなのエロボディに興奮したょ
  • 爺のチ○ポの虜になった熟女妻っ!
    いやぁーれな姉さんが爺に責められて目覚めちゃいましたっ!...その淫らさは爺の体調が心配になる位の淫らさでしたっ!...爺の前で足を開いてのオナ姿...爺の口にメシを口移しからの濃厚キス、尻を突き出して爺にアナルを舐められながらも自らの指はオマ○コをいじりまくり...最後はイヤらしい言葉を連呼して爺を挑発して喘ぎまくり...爺がとうなろうがお構い無しの顔面騎乗位での腰振りにむしゃぶりフェラ...マジで目覚めちゃいましたねっ...しかし旦那が激怒とは...目隠し無しで爺と一緒になってれな姉さんを立ち責めしたらいいじゃんっ!...しっかり調教されたれな姉さんならしっかり受け入れもっと淫らになって腰をくねらせ、腰を浮かせてくれると思うぜぃ!...俺らもその姿、見たかったぞっ!
  • おっ!
    シリーズ作品は、内容がマンネリ化しがちだが 今回のストーリーは、今までに無い形で、工夫されており なかなか良かった。 義父と息子が共謀する・・・これは良い でもって、吹石れなの熟れ塾れ淫乱っぷりと来たもんだからエロ過ぎます。 目隠しされて息子と義父に遊ばれるシーンなんかは興奮しちゃいます。 息子にやられている思っているが実は義父にやられながら感じまくりの逝きまくり これはヤバイです。
  • あまりに倒錯的
    エロいのかエグいのか、あまりに倒錯的過ぎて正確な判断をし兼ねるがw でも、この作品は吹石れな嬢なので、 かえって現実感がなくて見れたかもw ただのPLAYとして見れるからね。逆に、優しそうとか お人好しタイプの女優なら痛々しくて見れないな、たぶん。ジジイに揉まれ舐めまくられてる、 熟れて垂れた乳がエロくてGOODだったよ、大~満~足~。
  • この垂れた乳が卑猥
    中古で陳列されてたので購入 当時はスルーしてたが中々どうして? いい具合に垂れた巨乳が揺れるw揺れるw 弾む弾むw村上涼子を超えた エロい垂れ乳が最高です。