FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感!初・体・験6 有名コスプレイヤーみらいのSEXたっぷりじっくり見せますスペシャル 桃園みらい
有名コスプレイヤー’桃園みらい’ちゃんのS1専属第2弾は全てが初体験の6コーナー!即ハメ、デカチン、ローション、おもちゃ、顔射…そして待望の本物コスプレセックス!エッチの経験が少ない、清純美少女の素の反応、表情をお楽しみください!twitterも要チェック!→アカウント:momozonomirai
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • じゅーはっちゃい
    設定年齢18歳の桃園ちゃんです。可愛いですね、なんか良い匂いしそうな可愛らしい小柄な女の子です。サンプル画像とかだとお人形さん的な硬質な顔立ちに見えるんですが、最初のインタビューとかなかなか表情も豊かで血色も良くて、ああ初川みなみもこんな感じだったなと、キョウセイさんこういう子好きだなと思いました。見所はいくつか。まずは男優黒田のデカチン。相変わらずデカくて桃園ちゃん広がっちゃいそうなんですが、このシーンは挿入シーンより抜いたときのおよよ!というリアクションが可愛らしくてキュンキュン来ます。そして最後の鮫島くんとのコスプレセックス。ようやく自分が桃園みらいであることにしっくり来るようになったのか、エロいキスしてます、良いフェ○してます、乱れてます。これがデビュー作から出来ていたらもっと跳ねただろうに、惜しいなあという子です。余談ですが、うーん即ハメって不思議です。なんというか女体の神秘というか。じゅーはっちゃいのちっこい桃園ちゃんも即ハメを受けられるような神秘の女体であることに感動しました。
  • むむー
    4部構成。 1即ハメ 2ローション手コキ 3フェラ抜き 4コスプレセックス お顔がカワイイのでじっくり顔が観れる2と3が実はいいのかも…個人的には4コスプレ要らないかなー、何のキャラか知らないし銀髪の女の子って現実的ではないので冷めてしまった。 コスプレものが好きな方はいいと思いますけど。 3フェラ抜きの髪型と衣装が1番可愛かったので、あそこで本番して欲しかったな、と。 デビュー作は見てないですが、反応もまずまずで女優さんが好みなら損はしない作品だと思いました。