FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人お嬢さん ラップ1枚隔てて素股体験してみませんか?
安月給で働く素人お嬢さんたちを、お小遣いの誘惑に乗せてラップで素股体験させちゃいました♪「直接じゃないなら…」と言いつつも、ラップ越しに伝わる熱くて固い勃起チ○ポに思わず発情しちゃってパニック寸前!そしてやっぱりラップは破けちゃう!保育士、カフェ店員、美容師、エステティシャン、家政婦の厳選5名収録♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • モデルは最高レベル
    これは趣味のレベルだが、内容は普通だが、モデルのお嬢さんは最高レベル。5人とも美人過ぎず普通っぽいが可愛いお嬢さん。 特に最初に出てきた方の名前が知りたい。見て損はないと断言できる。
  • ゴム姦で良くない?
    女子レベル上の下~中の上。企画はイマイチ。危ない水着のお陰で露出は概ね満足だがあの水着は嫌い。個人的にはこれ系の作品は徐に入っちゃうのが一番の見どころなので、もう1人くらい入れちゃえる人増やして欲しい。今回は確か2人。
  • 女優さんの名前教えてください
    この作品の一人目の女優さんの名前を、どなたか知ってらっしゃる方、教えてください。