FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ持ち帰り!盗撮SEX横流し映像 11
ナンパした女をお持ち帰り!SEX隠し撮りを女の許可なくAVメーカーに横流し!今回もナンパがライフワークという男優に協力してもらい西小●でバスト91cmHカップの素人をナンパお持ち帰り成功!!オッパイが大きくて、ウェストもしっかり細いハルラちゃんとたっぷりハメちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 女の子のエッチな魅力がすべて詰まった「素の森はるら」
    ケイ・エム・プロデュースの素人ナンパ盗撮企画の第11弾「森はるら編」。仕事でのセックスに飽き足らずに、プライベートでもナンパで女漁りに精を出しているというAV男優「ぽこっしー」。本作は、そんなぽこっしー氏の個人的な映像コレクションを「横流し」したモノである。ある夏の日、西小山駅前で運よくHカップの爆乳美少女「はるら」と知り合った彼。花屋の店員だという彼女は、谷間部分にハート型の穴が開いたセクシーなノースリーブを着用。誰がどう見てもこれは明らかに「オトコを誘っている」。巧みなトークでなんとか彼女を自宅に連れ込む事に成功したぽこっしー氏。エアコンではなくあえて扇風機を使っているのは、女の子の服を脱がせるための戦略。戸棚の裏に隠したエロ本をわざと見せて、はるら嬢の「エッチに対するオープン度」を計る。「爆乳の子は肩凝りがひどい」というおっぱい豆知識を元にマッサージを買って出ると、どさくさに紛れてパイタッチ。「嫌がってはいるが怒ってはいない」。これを「OKサイン」と都合よく解釈した彼は、部屋の暑さを理由にまずは自分から脱衣。続いて、彼女を強引に下着姿にひん剥くと、手品師のような鮮やかな手つきでブラのホックを外す。はるら嬢が胸を隠すために両手が使えないのをいい事に、ついにパンティー奪取に成功。マ○コを舐められながらもなんとかセックスを阻止しようとする彼女であったが、さすがにそこまで体を許してしまえば、もうチ○ポを入れさせるのとそう大差ない。おっぱい丸出しのフ○ラチオ奉仕でフル勃起させると、ぽこっしーのチ○ポを正常位で迎え入れる。騎乗位でブルンブルンと揺れる爆乳も最高。一度股を開いてすっかり心を許した彼女に「隠しカメラ」の存在を種明かしする。強引に撮影の許可をもらったところで、二回戦は堂々とハメ撮り。至近距離で見るHカップの爆乳、シーツをグショグショに濡らす大量潮吹き、卑猥かつ美しいフ○ラ顔、そして、はっきりと挿入が確認できる結合部。ドラマ系作品では見ることの出来ない「素の森はるら」を堪能できるファン垂涎の一本。ラスト、マ○コ内から滴り落ちる大量のザーメンに気づき、「え?中で出したんですか!?」と一気に真顔に戻る(テンションが下がる)はるら嬢の表情は、必見といえる。
  • 抜群のスタイル
    女優さんはものすごいスタイルをしています。名前わかる方がいたら教えてください。
  • 名作
    森はるらさんが出演されている作品です。 1回目は盗撮アングルで、2回目はハメ撮りで撮影されています。 とても抜きどころがありお勧めです。
  • 感想
    まず、女の人のスタイルがめちゃくちゃいい! おまけに性格もとってもGOOD! お名前や他の出演作も知りたいです 個人的には、もっとあの大きいおっぱいを揉んで欲しかったです