FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひびはた対決 大槻ひびき 波多野結衣
遂に実現!親友にしてライバル・大槻ひびきと波多野結衣の対決企画!オープニングからいがみ合う二人は中年M男優の強制射精を競い合う。4人の審査員を前にエロアピールしまくり、大槻が潮吹けば波多野はアナルほじる…と、互いの個性的な性技で審査員達を次々射精させる!続く勝負は騙し騙されの醜い戦いもあり(笑)。最終戦は大槻がガニ股騎乗を見せれば、波多野は立ちバックで応戦!互いのエロさを全て出し切る4P乱交勝負!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 確かに抜けるかと言われれば抜けないかも
    AVというよりバラエティ企画かな。二人のじゃれ合いを楽しむ作品ですね。 世界のハタノに対して巣鴨のヒビキは笑った。 ひび汁噴射に対して「私だって水飲めば出るんです!」と強がってはみたものの、お漏らし女王相手では委縮したのかはた汁は不発。 ひびやんは料理得意そうだけど、はちゃんは全くダメ。女子力低そう(笑)。 いろんな二人の素が垣間見えて楽しめました。個人的評価では★×5。 この二人が顔を合わせると裏で「そろそろ引退しようか?」とかマジで話し合ってそうで怖い。
  • 大槻ひびきvs波多野結衣 レズバトル決着
    コレまで幾つもの作品で肌を合わせて来た二人 どちらもとても上手なレズプレイを魅せて来た二人 遂に決着を見てしまった思いです。 少しだけS性強い方が少しだけM性強い方を落とす どちらも最後まで五分の攻め合いを見たかったのですが 少しだけS性強い女優さんの方が少しだけM性強い女優さんに 本気で攻め落とした様に感じました。
  • あまり抜けないが可愛いので2人のファンはそこそこ楽しめる
    終始、仲良しの二人がアドリブで楽しく喧嘩しながらSEXしてるので あんまりエロいとか抜ける感じではないが、 2人が可愛くてファンは楽しく観れそうな一本。 中盤にレズ絡み、最後にプロ四人によるガッツリした4Pがあるので一応抜く事もできるよ
  • バラエティー
    AVよりもバラエティー要素が強くある作品。 悪くわないけど抜くのにはむかないかも。