FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陸上に青春のすべてを捧げてきた人妻 部活を辞めて初めて付き合った彼氏と結婚、妊娠、そして、出産。矢口弘美 19歳 AV Debut
すべてを陸上に捧げてきた19歳のアスリートママがAVデビュー。部活の先輩と高校卒業と共に結婚、そして妊娠・出産。しかし、旦那とはSEXレスに…。このまま女として終わりたくないと自ら応募し、初めて旦那以外の男を知る事に…。経験した事のない快感に愛液は滴り、感じる度に鍛え抜かれた腹筋が浮き出る様は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 良かった
    若い19才の人妻とあり少し危惧していましたが、なかなか人妻感あり、子持ちの母親感ありで良かったです。体系もただ若いだけでなく経産婦らしいものが見えてそそりました。1対1のプレーのみでしたが飾らない雰囲気の子持ちの人妻が旦那以外の男にやられる姿は興奮ものでした。第2章で4Pがあるみたいなので楽しみです。
  • 矢口弘美 19歳 AV Debut
    大人しそうで地味な子 子持ち感もない だけど人なっこくて笑顔が良い ドMだけどアグレッシブなH パケ買いしたけど予想以上に楽しめます 超オススメ
  • 好印象!
    スポーツをやっていた方の締まりのある身体つきです。ハキハキしていて雰囲気もいいし、化粧あまりしてないが美しい可愛い顔で、まぁモテるタイプ。絡みもなかなか積極的でご奉仕も頑張るし身体も敏感で喘ぎまくりです。おじさんとのカラミもなかなかよくMっ気があります。吉村氏はもうちょっとやらしく責めてくれたら良かったなー、次作も楽しみです!
  • スレンダー好きにもオススメ
    スレンダーなスタイルが綺麗な人妻の女優さんが、時折笑顔を浮かべながらHしている姿に興奮しました。 このデビュー作が気に入った方は、同じ女優さんの2作目も最高なので、併せて購入する事もオススメします。
  • 買いな1本
    地味めでかわいいい感じの人妻。見た目ではやられっぱなしになるのかと思いきや、結構積極的でそのギャップが最高だった。 おすすめな1本。
  • 既に出来上がったAV女優感
    19歳という年齢からは感じ取れないギャップのようなエロさは感じました。 ただ、それがサブタイトルにある陸上に全てを捧げてきた人妻というイメージを遠ざけているようにも思えました。 内容はデビューにしては上々なエロさといった印象です。 可愛い外見とは裏腹にひたすら快楽を求める姿に興奮しました。 シーンの中では僅かでしたがシャワーを浴びに行った時のガラス越しの映像がとてもエロく感じました。
  • 経産婦?
    矢口さんおへその感じは経産婦のようですね。それに乳輪の色は年齢の割に茶色身がかっているのでそうも思いますが乳首が少し違うかなあなんて色々邪推してしまいます。これで母乳がでたらそりゃ最高傑作ですよw
  • 自ら応募でAVに出演
    19歳の人妻,矢口弘美。 高校で陸上競技をしていて,部活の先輩と結婚して,出産までしたのに,旦那とはセックスレス。 よくわからない経緯だけど,性に貪欲で,エロい事は確かです。 なので,自ら応募でAVに出演。 お顔は,そこそこ可愛いし,ボディーはスレンダー。 舐めフェラやSEXは,普通。 でも,さすがに,腹筋は鍛えられていて,体を動かすとボコる腹筋に興奮です。 アスリートボディーの女は,ほとんどエロ強いです。 なので,この矢口弘美も,今後,さらなるAV的プレイを経験して,エロ強く進化することを期待します。
  • 経産婦の興奮
    若いかわいい感じなのに経産婦というギャップに興奮します。吉村卓が最初の相手というのもエロさを盛り上げます。このシリーズでは異色の内容でした。
  • 好素材を台無しにしたコスチェン
    女優さんは出産のためか若干体型に崩れはあるが、 清楚さと若さを兼ね備えた好素材。 納得がいかなかったのは1発目の展開。 ジーパンにシャツという普段着スタイルは◎ 普段使いっぽい地味な下着も◎なのだが、 これらを脱がした後レーシングウェアを着せて、 デビュー最初の挿入がウェアズラしハメという暴挙に出る。 陸上をやっていたことを強調したいのだろうし、 レーシングブルマ自体も否定はしないがなぜこれをここでしてしまったのか。 別のシーンに撮るという発想に至らなかったのか残念でならない。 デビュー作の最初のカラミはもっと大事にしてもらいたい。